« 背番号を予想してみよう。 | トップページ | 新体制発表 »

ガンバオフィシャルサイトリニューアルオープン!

まぁ元が元だったので、私的に特に不満もない感じの仕上がりです。ちょっと写真があちこちに満載なのが、微妙に恥ずかしいんですが…(汗)。会社でも見るのであまり写真満載は…。極端に言うと、テキストだけのサイトでもいいと思ってるので(笑)。私にとってWebとは楽しむことより、いかに情報量が多いかなんですよねー。見た目より試合速報やニュースなどをもっと充実させて欲しいなぁと思います。その辺はこれからに期待です!

とか言いながら、下部組織のコーナーでこの3人が選ばれていたことは嬉しいですが!上の2人もユース出身なので、ここに使われているんでしょうかね。(そこまで考えてるのかなぁ…)ところで丹羽の写真はどこに…。家長がジュニアユースのところにいたので、丹羽は堺のところにいるかなーと思ったのにいなかった。<何だかんだと言いながら、しっかり写真まで見てます(笑)


さて、そんなアホ話は置いておき、木場さんのアビスパ福岡入りが決定しました!
一時はジェフ入りの報道があったのですが、ふたを開けてみれば木場さんの名前がない?!とあって、心配していたのですがアビスパ福岡に決まったようで良かったです。舞台はJ2ですが、木場さんのコメントにもあるように今までの経験を生かしてアビスパをJ1にあげて欲しいです。来年、対戦する日を心待ちしてます!
京都戦では日程の都合さえあえば行きますよー。あと矢野がいる鳥栖戦も。
木場食堂の方もすでに『アビスパ福岡 木場昌雄公式サイト』となっていますね。さっそくアビスパサポさんも来てはって、本当に木場さんがガンバから去ったんだなぁ…と改めて思いました。ここをアビスパサポさんが読んでいるとは思えないですが、どうかよろしくお願いします!(私が言うのも変ですが/汗)

|

« 背番号を予想してみよう。 | トップページ | 新体制発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2694334

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバオフィシャルサイトリニューアルオープン!:

« 背番号を予想してみよう。 | トップページ | 新体制発表 »