« サッカーフェスタ in 吹田 | トップページ | ガンバオフィシャルサイトリニューアルオープン! »

背番号を予想してみよう。

ぼちぼちと新体制が発表になったチームも出てきました。ガンバも今週の木曜日に発表があります。今年はそれ程入れ代わりもなかったので、あまり変動もない気がしますが、何となく急に背番号はどうなるのか気になったので自分的予想。

1番:松代さん
2番:シジクレイ
3番:入江さん(日刊に出ていたのでこれは確実!)
4番:實好さん
5番:恒さん
6番:山口
7番:ヤット
8番:フェル
9番:アラウージョ
10番:フタ
11番:松波さん
12番:サポーター
13番:森岡さん
14番:家長様(フタと同じく半分ずつ…の道をたどって欲しい)
15番:光輝
16番:大黒君
17番:児玉
18番:吉原
19番:ゴンタロ
20番:寺田
21番:ミキティ
22番:藤ケ谷君
23番:日野
24番:わんちゃん
25番:丹羽
26番:小暮君
27番:ハッシ−
28番:松岡君(同期の番号を引き継ぐ)
29番:でん
30番:青木君
31番:木村
32番:前田君(空いてるところに入れたって感じでごめんなさい)
33番:岡本君

なんか当たり前過ぎる内容で予想も何もないですね…。
青木君あたりがもう少し若い番号になって欲しい気もするんですが、空いてる番号もなく、誰を押し退ける程でもなくそのままで。家長にはフタと同じ道をたどって欲しいのですが(背番号半分ずつ)、でも10番はとうぶん譲りませんよ!(笑)
早くチーム始動微になって欲しいです。待ち遠しいな!

|

« サッカーフェスタ in 吹田 | トップページ | ガンバオフィシャルサイトリニューアルオープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2672598

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号を予想してみよう。:

« サッカーフェスタ in 吹田 | トップページ | ガンバオフィシャルサイトリニューアルオープン! »