« ガンバに飢え過ぎて… | トップページ | 大黒君追加召集!! »

井川のレンタル延長

UMBROのX seriesのページ、昨日ネットサーフィンしている時に知ったんですが、ヤットやフタ満載です!特にヤットは単独で壁紙にもなっていて、ファンにはたまりません♪会社のPCに壁紙とスクリーンセーバーを設定したのですが、会社なのににやけてやばいです。スクリーンセーバーの時間設定も無駄に短いし(笑)<液晶モニタにはスクリーンセーバー必要ないのに、2分とかいう設定してる

そんな浮かれた気分でいると、井川のレンタル移籍延長の知らせが入りました。
予想はついていたので、まぁそっかーと軽く受け止められました。むしろ完全移籍しなくて良かったなどと思ったくらいです(汗)。J1昇格後の広島では思ったような結果が出せなかったですが、名古屋ではぼちぼち試合にも出ているようだったので、下手したらこのまま?という恐怖心があったのです。でも名古屋サポさんからしたら微妙な位置付けになるんでしょうか。
これから先どうなるかわかりませんが、今は名古屋で頑張って欲しいです!あ、本田君とは…だぶらないか…。

|

« ガンバに飢え過ぎて… | トップページ | 大黒君追加召集!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2544873

この記事へのトラックバック一覧です: 井川のレンタル延長:

« ガンバに飢え過ぎて… | トップページ | 大黒君追加召集!! »