« グアム合宿1日目 | トップページ | シリア戦にて宮本恒靖ゴール! »

グアム合宿2日目

みんな元気にやっているようで何よりです。全員練習参加ということは、週末はウォーキングのみだったゴンタロもたいしたことなかったようで良かったです♪
今回のキャンプはフィジカルメイン。みんな、しっかり体作って、90分間走れるようになって帰って来て下さいねー。

めっちゃうざいんですが、アホなタイトルつけて遊んでみました(笑)。お暇な方だけどうぞです〜↓(私が一番暇人だ!)


みんなでゴー!ゲルマン民族大移動(謎)
こんなでかい図体の人たちが、早朝に黙々と歩いているのに遭遇したくないです。みんな、6時45分でそんなに眠いって低血圧集団?(汗)
そしてゴンタロはピッチの外でもヒモなんですね…。

いつでも陽気なブラジルトリオ!
+現役男子高生←松岡君で合ってますよね?(汗)ファイル名が「gaikoku」なんですが、ちゃっかり入ってますよ。
そしてアラウージョ、やっぱり濃いです。

老人は朝が早い…?
老人って年でもないですが、選手がしゃべれないのに比べて朝から元気ってことは…。つまり、私も老人なんですが(笑)。
真ん中の方はJ28で吉原に役に立たないとか言われていた方でしたっけ?

グリコ!
本物のグリコではなく、家長、寺田、矢野、山口、小暮が描いたグリコのポーズ♪
丹羽の笑顔が見れて嬉しいのですが、しかし何故こんなに笑顔?練習楽しいのかな…。それならいいことなんですが…。

フラダンス〜♪
偽・青木君(笑)とわんちゃん。年令の割に落ち着いた人たちのツーショット。
そしてフタサポ的に注目なのは、左はしにこっそりいるフタ。やっとマトモ(これで?)な写真があったよ(嬉)。

青木君、GKに転向
いや、マジ似てますって!!

はりぼてっぽく見えるのは私だけでしょうか
サムネール表示の時が、特に立体感ないように見えるんですよねー。間近で撮り過ぎ?

やっぱりアラウージョに釘付け
絶対視線がいってしまう…。
西野監督、タンクトップなんや…。

フタを捜せ!
松岡君の影にこっそり隠れているのはフタですよね?本当にマトモに写っているのが少な過ぎるよー!

パーマ…
やっぱり運動後はかなりカールするようです。そしてボールの上に座るのはやめましょう!

青年実業家・橋本英郎
す、すごいダンディなんですが!ガンバでダンディなのは松波さん、森岡さん、西野監督あたりだけと思っていたのですが、今日から私の中でハッシ−もダンディの仲間入りです♪

|

« グアム合宿1日目 | トップページ | シリア戦にて宮本恒靖ゴール! »

コメント

うまい!!襟を立てて椅子に浅く座ってるところが青年実業家っぽい!(笑)
何見てるんでしょうねぇ?ブローロまで覗き込むってどんなページなんだろ(笑)
しかも、ダンディだなんて(´∀`*)
あたしがお礼言うのもおかしいけど「ありがとう」(爆)
しかしまぁ、イージー丹羽のグリコには爆笑しましたよ!
なんであんなに楽しそうやねん、丹羽大輝(笑)
本日のナンバー1はグリコ丹羽に決定です!!

で、あなた暇な上にやっぱり、かなりオモロイ人やね(爆)

投稿: はにぃ。 | 2005.01.31 23:56

>はにぃさん
でしょ、でしょ!青年実業家っぽいですよね!実際ハッシ−くらいの頭脳があれば、十分やっていけると思うのですよ。
お礼を言われて嬉しいですわ。ハッシ−の代弁と思ってありがたく受け取っておきます♪(笑)
イージー丹羽、最高ですよ!あのスマイルに私は今日もにやにやです♪

…暇でごめんなさい(笑)。でも面白いと言ってもらえて、アホなことやった甲斐ありました。ありがとうです♪

投稿: きし | 2005.02.01 23:14

確かに青年実業家ですね(笑
なんか株価について話してそうです(笑

ヤス(松岡)が先制点決めてる(嬉
実は全然コアなファンじゃないです。ヤスを応援してるのは友達だからです(ちょっと自慢w)
そんかわりユースの試合は一度も見に行ったことはないですが…うまいことだけは知ってます(笑

投稿: choco | 2005.02.02 18:20

>chocoさん
こんばんは、お返事遅くなってすみません。

本当に青年実業家っぽいですよね。スカパーの番組で、実際株やっているようなこと言ってたんので、実際株価のこと話しているのかもしれません(笑)。

松岡くん、さっそく得点ですね!練習といえども幸先良さそうです♪

松岡君のご友人だったんですね。こんな素敵なお友達がいるのは、すごく自慢になりますよ!
実際松岡君は実際上手ですよ。また機会あったら、ぜひプレイを見に来てやって下さい。松岡君も喜ぶことですよ!(それか照れくさいですかね?/笑)

投稿: きし | 2005.02.04 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2763207

この記事へのトラックバック一覧です: グアム合宿2日目:

« グアム合宿1日目 | トップページ | シリア戦にて宮本恒靖ゴール! »