« 練習見学に行って来ました。 | トップページ | グアム合宿2日目 »

グアム合宿1日目

オフィシャルでさっそく今日の様子がアップされていました。

到着したのが夕方にも関わらず、もう練習を始めたようですね。噂ではかなり設備が充実したいい所らしいので、やりがいありそうですよね。明日から二部練と厳しそうですが、しっかり鍛えてきて欲しいです。

写真、フタがどこにいるのか必死に探しているのですが、はっきりとしたのが見つからないです。ランニングしている写真の山口の後ろにいます?丹羽はちゃっかり2枚も写っていて嬉しいのですが、何で同じメンバーの写真が2枚もあるんだ?!(汗)そして若者の中に混ざっても違和感のないノリさん最高!!

|

« 練習見学に行って来ました。 | トップページ | グアム合宿2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2751642

この記事へのトラックバック一覧です: グアム合宿1日目:

« 練習見学に行って来ました。 | トップページ | グアム合宿2日目 »