« 藤ヶ谷君がやってくる | トップページ | ガンバに飢えてます »

AOQLO THEトラックバック!第一弾

OSHARE BLOGのタカギさんがオフシーズンの企画としてあげてくれた『AOQLO THEトラックバック』
もうお題の第二弾は発表されていて今さら過ぎますが、第一弾に答えてみました。お題は「2005年、私が最も期待する選手」です。

私が期待する選手は、背番号17番・児玉新選手です!

新井場の17番をついだ児玉君。シーズン当初は普通にスタメンにいなくてけっこうショック受け手いたんですが、3月末のナビスコ杯・名古屋戦で出場。試合自体はボロボロな内容だったのですが、そんな中児玉君のプレイは光っていました。何度も前線へ上がる姿、良かったです。その後は飛び抜けて良いプレイもなかったですが、5月の神戸戦ではアシストもあったし、着実に成長していったと思います。
しかし6月のレッズ戦で負傷してしまい、けっこう長い間戦列を離れてしまって…。その後はなかなかレギュラーポジション奪回までいかなかったですが、スタメンで入った天皇杯・鹿島戦は良かったです。

2005年はきっちりレギュラーの座をつかんで、もっとアシストに貢献して欲しいです。(怪我さえしなければ、2004年がそうだったんでしょうが/汗)彼ならできると信じています。

児玉君、ばんばんクロス上げてアシスト期待してるぞー!!

あとこれは期待というより、願いに近いんですが…。

丹羽が消化試合(あるのかわからないけど)、天皇杯初戦でもいいので1試合でもトップ出場果たしますように…。

|

« 藤ヶ谷君がやってくる | トップページ | ガンバに飢えてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2527168

この記事へのトラックバック一覧です: AOQLO THEトラックバック!第一弾:

« 藤ヶ谷君がやってくる | トップページ | ガンバに飢えてます »