« 2004年9月19日 - 2004年9月25日 | トップページ | 2004年10月3日 - 2004年10月9日 »

とりあえず喜びの叫び!!

詳しくはまた落ち着いてから書くとして叫びのみ。

7-1と圧勝~!!!

相手のDFが…とか色々ありますが、7得点とったというのは事実。大黒君もようやくハットトリックしたし、フタもアシストあったし(確か吉原のがそうだったですよね?)、家長も90分間フル出場したし、吉田さんは前半ヒヤリッとしたけど(でもこれは山口のパスもどうかと…)あとは危なげなく守ってくれたし、良いことづくでした!!

そして半分あきらめかけていた高円宮杯。

ガンバユース決勝リーグ進出です!

準々決勝はいきなり強豪ジュビロユースと対戦なわけですが、何としてでも勝って準決勝に進んで欲しいです。だって私が観に行くから(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気を心配しつつダービーに向けて出発

何だかお天気が少し怪しいですね。大阪市の北の方は9時現在雨は降っていませんが、いつ降ってもおかしくないような天気。Yahooの万博競技場の天気も開門前は雨っぽい書き方。どうか持ちこたえてくれますように。

G大阪の大黒&二川、全国区へアピールだ! きょう大阪ダービー
イマイチハンガリー戦の位置づけがよくわからないのですが、この記事によると「日本代表予備軍」なのです。ナビスコ4チームが抜けているといえども、実力的にはA代表に次いで…と単純に思っていいんですよね~。今は予備軍でもいつかは本当に代表になって欲しいな。
それにはまずチームでの活躍がもちろん一番重要だと思いますが…。今日のダービー、大黒&二川ホットライン期待しています。もちろん他選手の奮闘も!
ちなみに珍しくフタの写真ですね♪というか、これ今年の写真でしょうか?怪我していたのって、去年の2ndダービー後しか思い当たらない…。

C大阪・大久保は”大阪ダービー”にヤル気満々!!
去年の1stの雨の中のダービーには大久保いた気がするのですが、あの時も出場停止だったのかな?ガンバと当たる時なぜか出場停止がやたら多い大久保です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ダービーに向けて

明日はダービー!…なのですが、その前に昨日からそわそわしっぱなしの日本選抜について。

DF山口智選手・MF二川孝広選手・FW大黒将志選手『10月10日(日)日本選抜VSハンガリー戦』選抜メンバーに選出
何でかガンバの選手だけ昨日の日刊でフライング記事が出ていたのですが、今日正式に発表されました。JFAの発表はまだかまだかと仕事の合間にHPをチェックしていました(汗)。
そして発表~!フタ10番ですよ!!!本当に嬉しくて、ちょっと泣きそうになりました(恥)。山口が言う通り他チームとの連携面などは難しいと思いますが、その分フタ&大黒ホットラインには期待します!
フタのコメント、いいですね!今まで本当にガンバの選手以外とはプレイしたことないと思うので(プロになってからは全くないのでは?)、ガンバ以外の選手と共にプレイすることによって良いこともいっぱい吸収して帰って来て欲しいです。もちろんガンバの良いところも再発見してくれたら嬉しいな!(笑)外国との対戦って代表戦を見ている私からしたら普通の感じなんですが、代表選出されない選手からしたら新しいものなんですよね。得点期待していますよ、大黒君!!
正直かなり微妙な位置づけの試合ではあるんですが、フタが「選ばれて、うれしいです。」と言っているので、私も素直に喜ぶことにします!(笑)


他チームに関しては、播ちゃん選出が嬉しいです♪大黒&播戸の2トップ見た~い!あと大黒君がスパサカのゴールランキングでも絶賛していた左サイドの村井君。素敵なクロスをお待ちしています。ちなみにJ's GOALには大黒&村井がピックアップ。あのぉ…フタも代表ユニ初めてなんですが…。しかしこの試合、むしろ長居でやるべきではないのだろうか…というメンバーですね(笑)<東京オリンピック祭典の意味がなくなる!

10月2日(土)VSセレッソ大阪戦 14:04@万博!!
大黒君Tシャツ販売って、すっかり大黒君はガンバの顔ですね~♪そしてそろそろカレンダーの季節ですね。
後座試合のLリーグは観戦予定です。公式サイトでわざわざ2チーム分のページを出力までしてやる気満々!(笑)

【J1-2nd:第8節 G大阪 vs C大阪 プレビュー】攻撃陣を操るボランチ対決に注目の「大阪ダービー」 [ J's GOAL ]
ボランチ対決…って、怪我持ちのヤットに本職DFのツネさんなんですが…。ここが注目なのか~?!とちょっと疑問に。
しかしセレッソの位置する長居は大阪の中心地とはとても思えないです(笑)。ぎりぎり市内のイメージしかないんですが…。
ま、そんなことはどうでもいいとして、2連敗を喫してしまったガンバ。ここはきっちり勝って悪い流れを断ち切って欲しいところ。10月無敗宣言期待していますので。

10月17日VS広島戦バスツアー決行
催行されるようでホッと一安心。あとはチケットなんですが、実はどこにしようか迷っています…。アウェイは基本ゴール裏なんですが、対戦相手もじっくり観たいという理由が…(汗)。

ガンバ大阪2005年度ファンクラブ会員募集開始!
カレンダーに続き「もうこんな季節なんだなぁ」と思うことパート2です。詳しくはコチラに。ファンクラブは継続するとして、年間シーズン券の購入をどうするか悩み中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フタ10番!!!!

東京オリンピック40年記念イベント「栄光の祭典~in 国立競技場」
(10/10 対ハンガリー選抜戦) 日本選抜チームについて(04/10/1)

うわゎっ~~~、ちょっと期待してましたが、本当に来ちゃったよ10番!!!

多分チームの番号なんでしょうが、嬉しいぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪あがきをしてみました

1コ前のエントリでも取上げたG大阪FW大黒日本選抜入り を読んでから、どうにかして10日は観戦した後、長野に行けないものかとネットで検索…してみたのですが、最後まで見ていたら長野駅到着19時とかなので、さすがにあきらめました。試合自体はテレビ放送あると思うので、それ以外の練習風景などなど、行かれる方のレポを楽しみにしています!!(ヲイヲイ…)
しかし何が悔しいってこの前日には国立でサッカー観戦していることですね。旅行もサッカーも中途半端に選びきれなかった自分が悪いですね…。やっぱり行楽シーズンとあって色々イベントがあるのね~。F1もこの日ですしね!(ということは、大黒君はF1リアルタイムで見られないのね…)F1といえば去年初めて行ったのですが、けっこう面白かったです♪

G大阪 VS C大阪 10.2大阪ダービー
あのプレシーズンマッチの結果はかなり衝撃的でした。ちょっと相手は違いますが、ここはリベンジお願いしますよ!

まだだ!G大阪「10月無敗宣言」
何でこんな写真を使うのだろうか…なんて疑問を抱きながら、記事内容にはうんうんと。10月無敗宣言、いきなり破られることありませんように!期待していますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フタ初めての代表ユニ

G大阪FW大黒日本選抜入り
正直、初めての代表ユニがこういうお祭り試合ってものも微妙~なんですが、フタサポとして祝っておくべきなのかな?私、前日は国立にいるのに、この日は長野なんですよね。友達との約束を今更キャンセルもできないので、帰宅後にVDで見たいと思います。いつかちゃんと代表に選ばれる日が来ますように!
これって、別に五輪出場してない選手でも良かったんですね…。私てっきりそう思っていたから、ガンバは誰も関係ないや~と思っていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダービーに向けて

G大阪、Vへ負けられない! 2日大阪ダービー
何と、山口まで痛めた様子。次節はハッシーも出場停止なので、ここで山口まで欠くとかなり痛いです。たいした怪我でないことを願うばかり。そしてヤットの怪我の様子も気になります。まだ痛いのか…。
優勝は確かに気になるけど、今はそれを気にするより目の前の試合に勝つことを目標にした方がいいのかな?と思います。何しろガンバの選手はここ一番の試合に弱いので、全然気にしなかったら普通に勝ってくれるのではないかと(笑)。

C大阪、キーマンはミキ 韓国でG大阪に快勝
いつもメンバーを見て「すごい名前だな~」とか思っていたのですが、あの仁川所属だった選手なのですね!ん~、そう聞くとあまり印象良くないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AY簡単に感想

家事しながらだったのであまりじっくりは見てなかったのですが、寺田はん~、イマイチ!!というか、全然ダメでしたね(泣)。特に目立ったシーンもなく消えていた…。控え組メインだったので、連携面が悪いのは仕方ないにしても、もう少し得意のドリブルとかも見たかったです。とりあえず今すぐ帰ってサテで鍛えて治して欲しいのですが、敗退するまでは帰って来れないんですね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫派?犬派?

アジアユース放送時間まで少し時間があるので(関西は0時半から放送)、眠気覚ましのために例によってミーハー話を少し。ミーハー話は苦手という方はご注意下さい。

続きを読む "猫派?犬派?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今夜は夜更かしでAY観戦予定

ガンバ大阪ユース・ジュニアユースセレクションのご案内
今年もこの季節がやってきました!とか、サカダイかサカマガで書かれていた季節です。これって一般の人も見学可能なんですよね?って、見てもわけわからなさそうですが(笑)。

ラジオ情報・・・FM802にガンバ選手ぞくぞく登場!
おぉっ、ラジオ出演は珍しいですね!楽しみです♪…なんて思ったのですが、私はラジオって物を持っていないので残念ながら聞けないです。

主力温存で1位通過を狙うベトナム戦 平山に代わって渡邉千真が先発へ
あぁ、やっとアジアユースを見ることができそうです!!(マレーシアにちゃんと行ってたんだと確認できたよ/笑)
クラブユースヲタクとしては

「Jリーグ下部組織の選手は、テクニックや個人戦術は高いのに、戦う姿勢が足りないという傾向が強い」

と、めっちゃ痛いところ突かれて複雑な心境です。
しかしガンバはともかくとして広島はそれが売りの国見に勝ってて、しかも平山に「対戦した中で一番強かった」とまで言われてるんですが…。高柳君には大熊のそんな考え改めさせて欲しいです!本当は寺田がそうであって欲しいのですが、び、微妙かな?(汗)
でも今のガンバの育成方法が間違っているとは思えないのも事実。だってA代表に二人、候補クラスに二人も輩出してるんですから、それを全否定されちゃったら今の日本代表って…という話です。ガンバの育成ってのは、長期スパンをみてなのかな?戦う気持ちとかはプロになってから、自らで身につけていかせる方針なのかな~とか。(あくまで私個人の見解ですが…)
なんかめちゃくちゃ身内贔屓なこと書いてて痛いかも…(汗)。スミマセン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【AOQLO PEOPLEの皆さんへ】瞬間オフ

脚者撫録のshinjiさんが今週末のセレッソ戦で瞬間オフ企画をたててくださっています。
私は9月頭のナビスコカップ(国立)にも参加したのですが、まだお会いしたこともない方もたくさんいらっしゃると思うので、ちょこっと顔見せ程度だけでもしたいな~と思っています。お時間ある方はぜひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AY明日こそは見たい!

8強決め、平山休養か
ネパール、マレーシア戦と勝って準々決勝進出を決めたU-19。結局昨日の高萩君ゴールしか見てない状況です(汗)。明日のベトナム戦はメンバーを替えてくるそうなので、寺田の出番あるかな?!大熊さんがジーコみたいじゃなくて良かったよ(笑)。寺田はここでしっかりアピールして、レギュラーの座を奪還して欲しいです。ガンバから代表選出されるのがA代表だけじゃつまらない。(でも一般的に考えればA代表が最終目標なので、成功しているってことかな?)

そんなA代表ですが、どうやら今日オマーン戦の発表だったようです。いつもはわりと覚えているのですが、Gメールくるまですっかり忘れていました(汗)。

2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区第一次予選 グループ3(対 オマーン戦 10/13) 日本代表チームメンバーに宮本選手と遠藤選手
ヤット怪我治ってないのに選出なんだ…ってのが、少々ビックリでした。このJ中断期間中にしっかり治して欲しいと思っていたのでショックかも。ツネさんは頑張って来て欲しいです。キャプテンマークを巻いたツネさんが喜ぶ姿待っています。

G大阪DF宮本、次戦もボランチ
次節もツネさんはボランチの模様。ツネさんのボランチがどうこうではなく、最終ラインにいて欲しいなってのがあります。ツネさんとシジを並べるのがそんなにダメなのかな~と思い出そうとするのですが、2人がダメだっていうより両SBがイマイチだった記憶しかありません(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸国際大さん、スミマセン…

一つ前のエントリで名前もよく知らない…とか書いてしまいましたが、このページの一番下を読んでみるとガンバに関係あったのですね…。まぁ、何のつながりもないチームといきなり練習試合も組めないですよね。
現在のトップページにはサッカー部情報も掲載。

サッカー部が3部Cブロックで優勝、2部に昇格しました。また、優秀選手に6名、さらに得点王、アシスト王、ベストキャプテンが選ばれました。またキーパーが関西選抜に選ばれました。

というわけで、これから楽しみなチームですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日開催は疲労度MAX

サッカーカフェに行っただけでかなり疲れてしまったらしく、今日は疲れを引きずったまま会社でした。こんな状態じゃ、高知まで行っていたらどうなったことか…。でもそっちの方が精神的に楽だったかも?(爆)

G大阪、奪首失敗…V戦線から後退
あれ?ボールに反応していたのは山口だと思ったんですが…。って、そんなこと今更どうでもいいですね。
G大阪FW大黒、日本代表ジーコ監督も絶賛
いや、オマーン戦には連れていかないでいいので。ツネさんとヤットにも行って欲しくないくらいなので(笑)。
執念逆転!浦和首位守った

負けたのが悔しいので、コメントは短めで。記事読んでは、昨日の悔しさがまた沸々と…!!

10月2日 ガンバ大阪vsセレッソ大阪ゴール裏エリアについて
週末は絶対に負けられないらしいダービーです。(あまりダービーでも燃えないので(汗)。大阪より吹田の方がいいじゃ~ん!と思うのは変なのでしょうか?)
しかしこの措置は何なんだろうか…。もしやセレッソサポを少しでもバッグスタンドに来させて、チケット売り上げを伸ばすため?!(笑)そして誰をあの席に招待するのかも気になります(笑)。

TM 8-0 神戸国際大学
対戦相手はあまり名前も通ってない学校ですので、そんなに喜ぶことじゃないかもしれないですが、ここ最近で一番明るいニュースかも?(ユースは広島に負けた時点でね…/泣)そして個人的にとっても嬉しいのが丹羽君ゴール!!!練習試合といえどもすっごい見たかったです!!プロになってから初ゴールではないでしょうか?Gメールによると両サイドが機能していたそうですが、家長もさすがにこのレベルだとやれるんですね。まぁ冷静に考えてみれば、昨日の相手は首位、対面はサイドが本職じゃないといえども代表クラスの選手相手。そんな相手に勝ってたら恐ろし過ぎる高校生になってしまう(汗)。
ところでもしや今日は人工芝の方で試合だったのでしょうか?背景がいつもと違う…。

全日本ユース戦績
得点者などはコチラに。倉田君も出ているんですね~。5分くらいしかプレイ見たことないので、どんなプレーヤーか気になります。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

高円宮杯

最初に注意:ちょっと愚痴が多くなっちゃいます。(いつものことかも?/汗)

鹿児島実が市船橋に競り勝つ サッカー・全日本ユース
昨日は惜しくも広島ユースに1-0と負けてしまったガンバユースですが、その鬱憤を晴らすかのように11-1というとんでもないスコアで大勝!これで決勝リーグ突破の道は少しも見えてきた…かも?!この高円宮杯のグループリーグ突破条件ってのが何とも微妙で、1位と2位の2チームの計8チームなんですよね。ですから、ガンバユースが得失点差20とかになっても、他グループで勝ち点7のチームが2チーム以上出てきた時点で敗退が決定。東海大五と愛媛FCには申し訳ないですが、広島に勝つか負けるか引き分けるかがお互い決勝リーグに進出できるかの分かれ目だったんですよね…。初戦でいきなり決勝戦の気分のガンバサポの呟きでした。
しかし何でこんなに広島ユースとグループリーグから当たることが多いんだろう…。くじ引く人替えた方がいいですよ~!(笑)

他グループでは星陵や東福岡と私の注目していた高校が頑張っているようで嬉しいです♪ヤットとワンちゃんの出身校・鹿実は昨日・今日とも勝利して他チームの成績により、決勝リーグ進出が決定!!ゴンタロの出身校・鵬翔は来週の磐田戦が大きな山場ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レッズ戦観戦

ぐだぐだ悩んでいたスポーツカフェ観戦でしたが、ガンバユースが途中経過で9-0で勝利していると聞き、何となくこれはイケル!!と思い(どんな理屈だ…。こちらについてはまた別エントリにて書きます)、チャリをかっ飛ばしてAny Styleさんにお邪魔しました。初めてのカフェ観戦でかなり緊張しつつ行ったのですが、わりと一人の方もいらっしゃってホッと一安心。首位決定戦、アウェイとあって店はかなり繁盛だったようです。席が空いておらず、私より少し年上のご夫婦と相席させて頂きました。かなり年季の入ったガンバサポさんらしく、色々なお話を聞けて楽しかったです。
お店の雰囲気も良い感じで、店員のお姉さんがめちゃ私好みで可愛かったです♪(私、女のコの趣味は普通なんで~)あとすごく貧乏くさい話で申し訳ないのですが、スポーツカフェってすごいお得ですよね。特に飲食代も高くないのに、TV見放題なんですよ!!私、本日2時間オレンジジュース1杯でいましたよ(笑)。
ちなみにもう1件のanfieldさんも一度行ってみたいです。今回本町を選んだ理由は単純にチャリで行けるからってのです(笑)。丹羽サポとしてはチャリでどこまでも行かないといけませんしね!

と、前振りが長くなりましたが試合について。

【前半】
  フェル  大黒
     二川
家長       橋本
   遠藤 宮本
 實好 シジ 山口
     松代

各紙ニュースにもあったように本日はツネさんボランチ!前節までヤットとWボランチを組んでいた橋本は右サイドへ。右サイドに関しては、攻守ともにもそこそこ見られるハッシーで少し安心。家長の左サイドを心配してたんですが、何とレッズは永井さんが右サイドに入ってました。山田さんはトップ下だとか…。怪我人続出でよくわからないことになっています。都築は怪我のため本日もベンチ。

前半はガンバペースながらも両者とも攻守に切り替えの早い展開で45分間手に汗握る。ヤット→フタ→大黒とつなぎ、中央へのクロスにフェルが反応してゴール!!ラインを割ってからレッズがクリアしたので一瞬ノーゴール?と思ったものの、無事ゴールの判定!!先制だ!!と喜んだものの、一歩も気が抜けない展開。レッズの得点はガンバ右サイドでハッシー(多分)がファウルをしてしまい、FKを与える。蹴るのはサントスだったので直接狙ってくると思いきや(でも左右逆になるか…)、中央後ろにいた山田さんにパス。山田さんは山口が急いでケアしようとしたものの間に合わずほぼフリーでミドルシュート!敵ながら見事なシュートでした。(03年鹿島戦の見事なシュートで惚れて以来レッズでは山田さん好きなんですが、今日は憎かったよ!)その後は両者一歩も引かない展開。ツネさんがペナルティエリアちょっと前でファウルをもらい、良い位置でのFKだったのですがキーパーのファインセーブによりはばまれるシーンも。そしてそのまま前半終了。

【後半】
  フェル  大黒
     二川
中山       橋本
   遠藤 宮本
 實好 シジ 山口
     松代

家長に替えてゴンタロ投入ってのは納得いったものの、てっきりトップに持ってくると思ったらそのまま家長の位置。ん~、これってどうなんだろう…と思っていたら、案の定ゴンタロはどこかに消え去っていました…(汗)。守備しているシーンしか見かけなかったのですが、ほぼ永井さんに抜かれていました(泣)。左サイドとしては家長の方がマシなのかも??と思うとちょっと切ないような、でも当たり前のような…。(でも家長はもう少し頑張って欲しい~。今はプロという壁にぶち当たっちゃっている様子。デビュー時みたいに前へという意識が少なくなっている?サポはどうすることもできないので、自分自身でしっかり乗り越えて欲しいです)
後半開始は互角だったものの、じょじょに流れはレッズペースになり永井さんにゴールを決められてしまう。その後もDF陣が踏ん張ってくれたが、前線にボールが回る回数が明らかに減ってきたガンバ。それでも何度かチャンスはあったが決めきれず。大黒r君も吉原ももう少しシンプルにシュートを打て!と思いました。あとツネさんもパス回しには簡単にお願いします。誰もトリッキィなプレイなど期待していませんよ(苦笑)。福田さん(@元祖ミスターレッズ。解説でした)にも言われていた…。松代さんがどうにも不安定だったのも気がかり。雨だけのせいとは思えない。けど思いたい(笑)。
ガンバは吉原、松波と投入するものの結局1点差をつめらずに敗戦。前半が良い内容で、後半も圧されながらも踏ん張っていただけに負けたのは悔しい!!ここで落としたら優勝への道が遠ざかるだけに余計に!!でもこういうところが勝ちきれないのがガンバなんですよね。首位との勝ち点はこれでますます広がり、19時キックオフの試合の結果によっては順位も下がることに。でもここであきらめず、残り8戦(10→8に修正。一体何チームあると思ってたんだ…/汗 22:30)全勝してやろう!って勢いでお願いします。


今、日刊のスコア速報を改めてみたのですが後半最後のエメ劇場がスゴイ(笑)。どれだけシュート打たれてるねん!って話ですね。一方のガンバは…(泣)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだスポーツカフェ行こうか悩み中

G大阪・宮本、12試合ぶり先発復帰! きょう浦和と首位決戦
ついにツネさん先発復帰!他DFの活躍あってここまできたわけですが、やっぱりツネさんが入ると引き締まる感じがします。あとツネさんでレッズ戦といえば、児玉君のアシストで見事なゴールを決めてくれたことを思い出します。今日はゴールは期待しませんが(笑)、完封を期待します!!

昨日のスパサカや各紙でこうも注目されているとめっちゃ緊張すると同時に、めっちゃ観戦したくなります。勇気を出して行ってみようかスポーツカフェ…とか、未だにぐだぐだ悩み中です。タイムリミットは残り4時間!…もう少し悩みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メディア露出が増えました

本日は「Footival」発売日
雑誌情報・・・Footivalに大黒選手
雑誌情報・・・「Footival」に木村選手&三木選手
大黒君のインタビューには必ず犬の話題が出てきますね。ラオウと嫁、どっちを大切にしているのだ?!と突っ込みたいです(笑)。もちろん普通に真面目な話もあるのですが、どうしてもラオウ話が気になってしまいます。
木村&ミキティの茨木紹介は超地元ネタっぽかったです。今度機会があれば試合後とかに行ってみたいです~。特に和風ちっくなカフェが良い感じ♪

そして大黒&ヤットのスパサカ!!1位に自分のゴールを持ってくるってどうなのよ?とか、ゴンタロのゴールはないのね…とか、フタのゴールを選んでくれてありがとう♪とか、名古屋戦のフタ→大黒ホットラインは最高!!とか色々感想はありますが、ツネさんのあのおしゃれ服の前には全てかすんでしまいます(笑)。まさかまたこの服を見る日がくるとは思ってなかったです。何度見てもスゴイなぁ…。
ガンバとは関係ないですが、高松君はいじめられていたのでしょうか?(笑)
そんなわけで久しぶりにスパサカで大笑いさせてもらいました!明日のこの時間もどうか笑ってられますように…!


昼にも少し書いた高円宮杯ですが、ガンバユースは1-0で広島ユースに惜敗。(詳しくはコチラに載っています)テレビ朝日のスポーツニュースでは前俊メインに取上げられていたそうです。前俊はそりゃぁ好きな選手だけど、やっぱりガンバサポなのでガンバユースが負けるのは悔しい~!!ファウルでしか止められないって…、やっぱりトップ出場する選手だけあってこの年代ではズバ抜けているんでしょうねぇ。こうなったら絶対準決勝戦まで勝ち残って生を拝ませてもらいたいです。もちろんガンバユースも他グループの結果によっては決勝リーグ進出が可能なので、残り2試合を大量得点で勝って欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月19日 - 2004年9月25日 | トップページ | 2004年10月3日 - 2004年10月9日 »