« 年明けは代表選がたくさん? | トップページ | Jユースカップ準決勝戦 »

元旦は国立で

鳥取で会ったガンバサポ友だちと別れ際にかわした言葉。

チケット完売で一時はどうなるかと思いましたが、チケットは本日無事購入できました。(キャンセルが出たらしく今なら買えるよ!と、はにぃちゃんからメールで知り試合の途中なのにローソンまで走って行った(笑)。情報、本当にありがとう!)完売を知った時のあの騒ぎっぷりは何だったんだ…って感じにあっさりと(笑)。さて、あとは準決勝の東京ヴェルディ戦。私にしては珍しくもうどんな勝ち方でもいいので、とにかく木場さんと一緒に国立に行こう!という気持ちしかありません。あんなにガンバの優勝を願っていた木場さんの最後の舞台だから(※ガンバでは)、どうかその願いが叶いますように…。

今日の各紙によると、元旦に向けて明るいニュースが載ってました。
G大阪大黒“驚異的回復”元日決勝出る
G大阪・大黒“鉄人だ”元日いける!!練習再開「超回復っスよ」
さすが愛読書(?)が『ももうらを鍛える本』だけはある大黒君。驚異的な回復力を発揮している様子。大黒君のためにも東京ヴェルディ戦は何としても勝ち抜いて欲しいです。できればフタが得点してネロブルblogのimaさんが書かれているような展開になってくれれば言うことなし!…いや、あり得ないってわかってますがね(笑)。

|

« 年明けは代表選がたくさん? | トップページ | Jユースカップ準決勝戦 »

コメント

試合中に走ったんや(笑)
いつも冷静なきしさんから、夜中に泣きのメールを貰った時はあたしも一緒に目をウルウルさせましたが(苦笑)お互い手に入って良かったですね~。
あとは25日に勝つだけだ!
「ほな、国立でな~」(笑)

投稿: はにぃ。 | 2004.12.23 23:20

>はにぃさん
今日は本当にありがとう!かなり嬉しかったですよー。無事に手に入って良かったです。
試合、放って走ってしまいましたよ。ここで買いそびれたら一生後悔する!って勢いだったので(笑)。
私、冷静ですか?(汗)もうあの時はかなりショックで、今日チケットが無事手に入るまでずっとショックを引きずってたんだけどね…。
では国立で!

投稿: きし | 2004.12.24 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2355582

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦は国立で:

« 年明けは代表選がたくさん? | トップページ | Jユースカップ準決勝戦 »