« 天皇杯準決勝戦に向けて | トップページ | 元旦は国立で »

年明けは代表選がたくさん?

20日フル代表の方のメンバーが発表されたと思ったら、昨日はU-20カタール大会のメンバー発表。それぞれガンバから選出されてます。

フル代表の方は特に目新しいメンバーでもなくも、いつも通り恒さんとヤット。1月17日からって、本当に休む暇ないですよね。天皇杯決勝まで勝ち上がると信じているので、つまりは2週間くらいのオフ。短い間ですが、1年分の疲れをしっかり癒して欲しいです。

U-20メンバーは、常連であった寺田が外れ家長の選出。監督的にこの選出はテスト的なものなのか、12月頭の合宿で活躍した選手を選んだものなのか気になるところ。
この中では辻尾君を見たことないので、またJスポーツで放送あるといいなー。(井川が出てた時の大会は、かなり遅れてから放送あったんですが…)
ところで本田君は高校選手権勝ち抜いたら遅れていくことになるんでしょうか?


では今日はこれからJユースカップに行って来ます!天気予報によるとかなり寒いようですが、2試合とも見たいので朝から5時間コース。風邪ぶり返さないようにしないと!今度は「森脇のせいで風邪ひいたー」ってことになってしまう…。

|

« 天皇杯準決勝戦に向けて | トップページ | 元旦は国立で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2347289

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けは代表選がたくさん?:

« 天皇杯準決勝戦に向けて | トップページ | 元旦は国立で »