« ベスト4進出! | トップページ | 年明けは代表選がたくさん? »

天皇杯準決勝戦に向けて

日曜の天皇杯・鹿島戦から早3日。(正確にはもう4日)色々感想など書きたかったのですが、仕事がまた忙しくなってそんな余裕もなく放置状態ですみません。すみませんというより、自分自身が書きたいこといっぱいだったんですがね。

4強になったのは、とにかく嬉しい!としか言い様がないです。
木場さんがガンバのユニ着ているのを1日でも長く見たい。元旦に木場さんが優勝カップ持つ姿を見たい。(恒さん、一人じめせずに渡してやって下さいよ/笑)そんな気持ちをずっと持って観戦した鹿島戦でした。できれば帯同メンバーに木場さんを入れて欲しかったですが、前日に練習見学行った方の話によりますと、足を傷めて本調子でないようなので仕方ないんですかね…。

次の長居で行われる準決勝戦ではガンバフロントが特別販売を行ってくれる模様です。スタジアムは万博ではないけど、地元・大阪に戻ってくるので行かれる方も多いのではないでしょうか?私は残念ながら仕事を休めなさそうな状況(実は鳥取行きもちょっと無理して休日出勤なしにしてもらったので…)ですが、元旦に国立に舞台に立てると信じて職場から念を送っておきたいと思います。
…そんなん言いながら、しっかり休んでたらどうしよう(笑)。

さて、まだ準決勝戦が始まってもいないうちから決勝戦のことをどうこう言うのもあれなんですが、チケット売り切れなんですよね…。その事実を知った時の私の反応はすごかったです。あちこちで愚痴愚痴と年甲斐もなくずっと愚痴りまくり。会社でも延々と愚痴っていたダメ社員っぷりでした。
そんな私の姿を見て、あまりにも気の毒に思ったのか(ただ単に鬱陶しがられただけだったりして/笑)、タカギさんが何かできないか…と気遣ってくれてます。うぅっ…ありがたいです。
噂では出場チーム割り当て分があるようなので、ひとまずそれに望みを託したいと思います。それでも無理な場合は何とかしたいです<どうやって?(笑)

ま、まずは週末の東京ヴェルディ戦ですが!

|

« ベスト4進出! | トップページ | 年明けは代表選がたくさん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2345441

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯準決勝戦に向けて:

« ベスト4進出! | トップページ | 年明けは代表選がたくさん? »