« DF陣がピンチです | トップページ | 天皇杯優勝祈願+怪我人復帰! »

契約交渉の季節です。

G大阪大黒が年俸アップへ“銭闘”開始
いまいち相場がわからないので、ピンッとこないのですが、あの活躍を見たら3000万円だと低いかなーと思っちゃいます。でも私からしたら3000万円ももらえるのはうらやましいです(笑)。

G大阪宮本、肉離れでドイツ戦辞退か
練習に参加できない程なんて、かなり心配です。ここはゆっくり休んで欲しいです。しかし本当にDF陣故障者続出…。

G大阪宮本、1回目の契約交渉へ
まぁ、まったりと静観する方向で。さすがに去年の二の舞にはならないかと。しかも移籍してもあまり意味なかったし…。


ここ最近あまりガンバ系のニュースがないなーと思って寂しく思っていたのですが、久しぶりにあったニュースがあまり明るい話題じゃないものばかり。天皇杯まであと3日なのに、果たして大丈夫なのかと気になります。鬼門のジンクスを破れ!

|

« DF陣がピンチです | トップページ | 天皇杯優勝祈願+怪我人復帰! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2211541

この記事へのトラックバック一覧です: 契約交渉の季節です。:

« DF陣がピンチです | トップページ | 天皇杯優勝祈願+怪我人復帰! »