« U-19合宿 | トップページ | DF陣がピンチです »

練習試合見学に行って来ました。

はりきってレポ書くぞ!と思ったら、公式がメンバー非公表らしいのでやめておきます。でもめちゃくちゃ見学者多かったから、非公表にしてもどうなのかと…(笑)。
簡単な感想としては、後半は雨がすごくて大変だった!ってことでしょうか?<それ試合内容と関係ないです

今日の一番の目的だった木場さんへの挨拶。ここ一週間ずっと溜め込んでいた色々な気持ち、結局うまく自分の口からは伝えられなかったですが、手紙を渡せたので良かったです。あ、練習後だったので「お疲れさま」はもちろん言えましたよー。
天皇杯、絶対とりたいです。あんなにガンバの優勝を望んでくれている木場さんがいる時にとりたい。常に熱い気持ちのこもった試合なんて望まないけど(人生時にはサボることも大事という考えなので/汗)、この大会だけはガンバの選手、スタッフ、監督には気持ちのこもったプレイを見せて欲しい。


人工芝の練習場でガンバジュニアユースとサンフジュニアユースが試合をやっていました。(でもガンバも広島もジュニアユースじゃなくて、ガンバ大阪堺スクールみたいな感じのもあるのでよくわからない。多分大会出場してない門真かな?)ちょこっと見に行ったのですが、さすがにジュニアユースはわからなかった…。


U-19合宿からミキティ怪我のため帰阪。帰って来ないといけない程悪いなんて心配です。でもミキティならリハビリに励んで、また復帰すると信じています。
家長と寺田は今日も途中からの出場だった模様。

|

« U-19合宿 | トップページ | DF陣がピンチです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2161136

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合見学に行って来ました。:

« U-19合宿 | トップページ | DF陣がピンチです »