« 朝から衝撃ニュース! | トップページ | ベスト4進出! »

明日は天皇杯準々決勝戦

愛媛の日野君デビュー戦についても結局書くこともなく、次の鹿島アントラーズ戦が明日となりました。私はぎりぎりまで行けるかハッキリとわからない状況だったので、今日チケットを取りに行って来たのですが、バスのチケット完売してたー!!それだけ行く人も多いってことと思っていいんですよね?!とウキウキです。あ、なので私は電車です。電車で2時間半の旅。楽しみです。(っつか、鳥取がこんなに近いなんてびっくりでした!)

しかし鹿島戦を前にして、大黒君負傷とかなりショックなことが…。
16日の練習試合途中にいきなりいなくなったので、どうしたのかなーと思ってたのですがまさかこんな大きな怪我していたなんて(泣)。先週の横浜FC戦では5得点、アウォーズではベストイレブン選出と嬉しいニュースが続いていた矢先だったのでかなりショックでした。今度は大黒君のせいで風邪悪化するかと思ったよ<ヲイッ!(ふざけてないとやってられないくらいショックなのですよ/汗)
もちろんガンバには吉原、松波さん、ゴンタロと良いFWがいるけれど、やっぱりチーム得点王である大黒君がいるのといないとではかなり大きな違いがあります。今年は全試合出場していた大黒君だから、余計にいない事態が考えられなくて…。かなり不安いっぱいなのですが、こんな私の不安が単なる杞憂であるような活躍を他のFW陣にはお願いしたいです!フタにも明日は大黒君がいないんだから、自分でもばしばしシュート打っていって欲しいです。

日刊の記事によると、決勝戦まで勝ち進んだ時は強行出場したいと言っている大黒君。少々他の面々に失礼な気もしますが、その意気込みに期待です。

【天皇杯準々決勝:鹿島 vs G大阪 プレビュー】今季G大阪の1勝1分で迎えた3度目の対決。両サイドでの攻守にわたる駆け引きに注目。
今年の開幕戦は鹿島アントラーズとだったんですよね。ロスタイムに新井場のゴールで引き分けになったという最悪な幕開けだったんですが、試合を重ねるごとに好調になったガンバ。2ndホーム開幕での鹿島戦は良い勝ち方だったので、鹿島にはわりと相性いいイメージがあります。あの日はハッシ−がめちゃくちゃ素敵だった記憶があるんですが、またハッシ−の活躍に期待です!ユースの同期をやっつけちゃって下さい!!

では今日は早々に寝て、明日に備えたいと思います。

|

« 朝から衝撃ニュース! | トップページ | ベスト4進出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2305364

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は天皇杯準々決勝戦:

« 朝から衝撃ニュース! | トップページ | ベスト4進出! »