« 悲しくて辛い季節がやってきました。 | トップページ | 祝・Jリーグアウォーズ選出!!+追記 »

サカダイ対談!

先週末から頭にかけてずっと忙しかったのですが、水曜日あたりにひと段落つきました。ここ2日は10時頃には帰宅できる生活で、ずっとできなかったネットサーフィン復活。ネット中毒の私的には嬉しい限りです。…でもまた来週から忙しくなるんですがね。

サカダイ対談、今さら過ぎますがちょこっと感想。
やっぱりフタサポとして一番気になったのは、ハッシ−と児玉に「別格」「天然キャラ」と言われたフタと大黒君。一体どんなキャラなのでしょうか?押し入れ入ったり?!(大黒君も入るのか…/笑)
ハッシ−は一見真面目に見えるのですが、最近イメージがどんどん変わってきています。顔文字とか嫌いそうと思ったのに(笑)。あとこの対談では触れられてないですが、きっちりしてそうなのに、時間にルーズだし。アホみたいに真面目過ぎるのも問題なのでいいかなーと思いますが、やっぱり遅刻はいかんよ!
児玉君、ボレーシュート天皇杯で期待しています。でもどこかでゴールよりアシストしたいとか言っていた気もする?ポジション的にはそうなりますもんね。
ユースの上下間系がないってのはよく言われますよね。私はそういうところが好きなんですが、ただ怒られたら先輩にじゃなくてもちゃんと反省しましょうね。というか、社会人が怒られるって一体何やってるんだ…。(私、社会人になってから怒られたことってない気がするんですが。普通に仕事したら怒られませんよね?/汗)

この対談は面白くていつも楽しみです。次は誰かな−。丹羽と家長でやって欲しいな<絶対無理そう

|

« 悲しくて辛い季節がやってきました。 | トップページ | 祝・Jリーグアウォーズ選出!!+追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2137860

この記事へのトラックバック一覧です: サカダイ対談!:

« 悲しくて辛い季節がやってきました。 | トップページ | 祝・Jリーグアウォーズ選出!!+追記 »