« 天皇杯決勝戦チケット譲ります+追記 | トップページ | 04年下半期・生観戦メモ その1 »

移籍情報

めっちゃ乗り遅れてますが、自分メモのためにも移籍あれこらを。

新加入選手のお知らせ
公式で発表ある前に色々噂があったので、予想はついていて驚かなかったです。
あまり清水を詳しくないのでよく知らない選手なのですが、来るからには大歓迎!ばしばし得点して下さいよー。
しかし身長低いのね…。前線がどんどんと小さくなっていきます。

吉田選手移籍のお知らせ
これが一番驚き!
コンサドーレ札幌の藤ケ谷獲得の噂があったけど「そんなにGKいらんやろ?」と思って信じてなかったんですが、これで信憑性は高くなりました。
吉田さんのプレイをトップで見たのは2試合。その2試合ともセレッソ大阪戦だったんですが、そのセレッソに移籍とはどういう縁なのか。
新天地でも頑張ってきて欲しいです。

マグロン選手退団のお知らせ
こちらも以前から噂があったので驚かず。
個人的にマグロンに放り込んでおけサッカーはめちゃくちゃ嫌いだったけど、やっぱりあの高さは相手にとってそうとう嫌なものだったろうし、02年は得点ランキング上位にも入っていたし、欠かせない存在でした。最後に1度くらいガンバに顔見せして欲しいなーと思ってたんですが、そのまま退団してしまうようで残念。

竹本コーチ 柏レイソルコーチ就任のお知らせ
かなり驚き!まさかコーチだけ移籍とかあると思ってなかったので…。
竹本コーチといえば、03年2ndのレッズ戦を思い出します。その前の試合で西野監督がピッチにファイルを投げ込んで退場になり出場停止。代わりに監督やってましたよね。オーロラビジョンにうつしだされた竹本コーチにちょっと笑ってしまいました(笑)。
柏ではガンバ戦以外で頑張って下さい。

年始のご案内
これで本当に04年のガンバ大阪の終わり。また来年もスタジアムや練習グラウンド、遠征に行っちゃいますよ!

|

« 天皇杯決勝戦チケット譲ります+追記 | トップページ | 04年下半期・生観戦メモ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2416097

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍情報:

« 天皇杯決勝戦チケット譲ります+追記 | トップページ | 04年下半期・生観戦メモ その1 »