« ガンバユース優勝写真! | トップページ | 朝から衝撃ニュース! »

練習試合行ってきたけど、またまたメンバー発表なし

今日はお昼に嬉しい荷物が届いて、さきほどまで大爆笑していました。ちょっと小暮のファンになりそー!んで日野も。ハッスル、ハッスル!!

お昼に嬉しい荷物を受け取ったということは、つまり会社休んでたんですよね。そして何故か向かった先は万博公園…。もうかなり寒い季節で、すごく厚着して行ったのに3本目の途中で帰ろうかと思ったくらいの寒さでした。でも今日でサテの試合見られるのは最後かなーと思ったので、頑張って観戦。風邪っぴきのやることじゃありません。

TM 2−1 阪南大学
今日もオフィシャルがメンバーの発表なしなので、レポは書けないです。
簡単な感想としては、DFに明るい兆しが!!ってところです。あとは松岡君は体の使い方が上手いのか、小さいのに当たり負けしないなーとか。
松岡君はもうすっかり一緒に練習しているっぽいですが、前田君はどうなのでしょうか?年明けからかな。早く見られる日がきて欲しいな!一度見た限りでは、けっこう好きそうなタイプのプレーヤーだったので…。

|

« ガンバユース優勝写真! | トップページ | 朝から衝撃ニュース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2286368

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合行ってきたけど、またまたメンバー発表なし:

« ガンバユース優勝写真! | トップページ | 朝から衝撃ニュース! »