« ベストイレブンおめでとう! | トップページ | 練習試合行ってきたけど、またまたメンバー発表なし »

ガンバユース優勝写真!

第8回:2000年●ガンバ大阪ユース
日野、井川、児玉(3年)、羽畑(2年)、木村(1年)の代。
日野以外、どこにいるのかさっぱりわからない…。もしかして中央で寝転がってるのは、井川でしょうか?もしそうやとしたら、相変わらずアホです(笑)。

第10回:2002年●ガンバ大阪ユース
木村(3年)、丹羽、三木、寺田(2年)、家長、松岡(1年)の代。
家長が1人だけジャージなのは、準決勝戦で退場になり出場停止だったため。なんかミキティは大人しい子なんですかね…。エースなのにこんな背後にひっそりと…。松岡君がちょっとわからないのですが、丹羽の左にいる子かな?丹羽って年下と仲良しなのかなー。


このサイトにはここ最近のものしか載ってないのが残念。フタ・キャプテン時代のとか見たかったな。

|

« ベストイレブンおめでとう! | トップページ | 練習試合行ってきたけど、またまたメンバー発表なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2277389

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバユース優勝写真!:

« ベストイレブンおめでとう! | トップページ | 練習試合行ってきたけど、またまたメンバー発表なし »