« 天皇杯決勝戦チケット | トップページ | 天皇杯決勝戦チケット譲ります+追記 »

木場さん、ガンバでの最後の試合

G大阪有志が木場の“お別れ試合”
店長のこれからに幸ありますように!市原は良いチームだし、良い報告があるといいなぁと思います。
ミニゲームについてはsiesta**blogさんのところに詳しいレポがあります。
私はこの週末、かなりめそめそと過ごしてたんですが、こちらの文章を読んだら『笑顔で送り出す』ってのはいいなーと思いました。ぶっちゃけまだ辛いんですが、店長のためにも笑顔でこれからのガンバや店長を見ていきたいと思いました。

ガンバって、本当に良いチームですよね!ガンバサポで良かったよ!!

えぇっと、昨日は丹羽と家長、前俊の最後の試合見に来いよー!と、ブーブー言ってたんですが(笑)、私こそ木場さんのガンバでの最後の試合見に行けよ!って話ですね。
っていうか、本気で見に行きたかったです…。

|

« 天皇杯決勝戦チケット | トップページ | 天皇杯決勝戦チケット譲ります+追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2393962

この記事へのトラックバック一覧です: 木場さん、ガンバでの最後の試合:

« 天皇杯決勝戦チケット | トップページ | 天皇杯決勝戦チケット譲ります+追記 »