« 四国からバスで帰阪中 | トップページ | ガンバユース優勝写真! »

ベストイレブンおめでとう!

天皇杯の観戦記アップする予定だったのですが、日野のせいで(謎。気になる方はコメントを/笑)風邪をひいてしまったのと、やっぱり残業だったので無理そうです。次の鳥取までにはどうにかー。
しかし昨日の寒さで半袖だった日野は風邪ひかなかったのかなぁ。私はしっかり風邪ひいちゃったよ!

Jリーグベストイレブンに遠藤・大黒選手が選出!!
予想通りの2人のベストイレブン選出!ヤットは昨年に続き2度目。大黒君は初選出にしてベストイレブンに選ばれる。2人ともおめでとう!!今回は残念ながら選ばれなかったフタに、シジ、フェルもご苦労様です。
2人はまた来年も、あとのメンバーは残り9人もガンバの選手になるよう来年に向けていって欲しいです。(もちろんまだ今年は天皇杯がありますが!)

で、個人的に嬉しかったのは、大黒君のコメントです。「フタに感謝」って!!あんた、フタサポの心をしっかり掴んだよ!!でもフタは大黒君に心を開いてないんですがね(笑)。

|

« 四国からバスで帰阪中 | トップページ | ガンバユース優勝写真! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2260512

この記事へのトラックバック一覧です: ベストイレブンおめでとう!:

» 大黒&ヤットがベストイレブン!! [みっち♂&やっち♀らんど]
本日横浜アリーナにてJリーグ・アウオーズが行なわれた。 ガンバからは大黒とヤットこの2人がベストイレブンに選出された。  Jリーグ表彰選手 MVP... [続きを読む]

受信: 2004.12.14 02:30

« 四国からバスで帰阪中 | トップページ | ガンバユース優勝写真! »