« Jユースカップ準決勝戦 | トップページ | 2004年シーズン終了 »

準決勝戦イヴ

いよいよ明日は準決勝戦。もう何度も書いてますが、これに勝てば元旦は国立!

仕事で行けないやーと思ってたんですが、どうも行ける確率の方が高くなってきました(笑)。午前だけ会社は行くつもりなので、キックオフには少し遅れるかもしれないけどダッシュします!席は久しぶりにゴール裏行こうかな。バッグスタンドが好きなんですが、駅から少しでも近い所を…!って思うと。でも一番近いのはメインですよね。4000円か…、どうしよう。(大の大人が4000円くらいで悩むのはちょっと恥ずかしいですね/汗)ナカハラさんのゲーフラが見たいので、やっぱりゴール裏かなぁ<どんな理由だ?!


さて、天皇杯に向けての記事が本日はずらりっと。

G大阪宮本“本職”リベロで大一番へ
だから非公開なのに、こんなに堂々と載せてしまっていいのか?!って話です。サポ的には嬉しいんですが、非公開にする意味が全然ない気がしてなりません。
それよりも恒さん、久々のリベロです。ボランチ恒さんが嫌いってわけじゃないけど、やっぱり3バックの真ん中にいてこそ恒さん!という気がします。恒さん自身もこのポジションの方が自分に合っていると思っているようですし、やはり恒さんには最終ラインを統率していて欲しいです。

G大阪大黒、急ピッチ調整
山口の復帰も意外と早かったし、もしやガンバのチームドクターさんは優秀?どうか大黒君の姿が元旦、国立で見られますように!

|

« Jユースカップ準決勝戦 | トップページ | 2004年シーズン終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2365574

この記事へのトラックバック一覧です: 準決勝戦イヴ:

« Jユースカップ準決勝戦 | トップページ | 2004年シーズン終了 »