« 今までありがとう、そしてこれからも頑張って下さい | トップページ | サカダイ対談! »

悲しくて辛い季節がやってきました。

2004年契約満了選手について
木場さんは東京戦後のコメントや記事にもあったのでわかっていたことですが、羽畑も…。鳥栖でもあまり出場機会がなかったのでどうかと心配していたのですが、さすがにあと一年間くらいはあると思っていました。羽畑、ついにトップでプレイする姿が見られなかったなぁ。サンガvs鳥栖戦を有休とって見に行ったのに、出場停止だったり、鳥栖まで行ったのに怪我だったり…。
木場さんはコメントによるとまだサッカーを続ける様子。これからの行き先は決まってないようですが、天皇杯で活躍してアピールできたらいいなと思います。最後に一緒に元旦の国立の地に立ちたい!
羽畑はどういう進路を目指すのがわからないですが、どこにいっても(サッカーをやめるとしても)ガンバの選手だったこと忘れません。

|

« 今までありがとう、そしてこれからも頑張って下さい | トップページ | サカダイ対談! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2126310

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくて辛い季節がやってきました。:

« 今までありがとう、そしてこれからも頑張って下さい | トップページ | サカダイ対談! »