« 木場さん… | トップページ | 悲しくて辛い季節がやってきました。 »

今までありがとう、そしてこれからも頑張って下さい

っちゅーわけど、かなり話題に乗り遅れている感がありますが、木場さんの去就。FC東京戦後のインタビューからガンバ退団は確実と思っていたのですが、やっぱりそうでした。
実は木場さんは、私がガンバで一番最初に好きになった選手です。3番タオマフも木場食堂の手ぬぐい(御本人にサインしてもらいました♪)も持ってたりします。去年は不調がずっと続いていて、今年に入ってから怪我で別メニューの日々。以前見たのは1stの東京戦でした。(東京戦に縁があるのかな?/汗)
先日の試合の時は何故か、最後だとか全然思わなかったのですが、以前からちょっと予感はしていました。でも実際こうして現実をつきつけられると思ったよりショックが大きいですね。でも木場さん自身はまだまだサッカーを続ける気持ちでいるようなので、心の片隅で応援していきたいと思います。
まだガンバには天皇杯があるので、木場さんのためにもぜひとも天皇杯を!木場さん、松波さんはずっとガンバで優勝したいと言っていたので、この2人のためにも元旦は国立で。とりあえずは再来週の愛媛です。仕事がすっごい忙しいんですが、愛媛行くために毎日12時前まで頑張ってます(笑)。(でも休日出勤とかなってしまったらKさん、ごめんなさーい!!(汗)自分から誘ったんで、できる限り頑張ります!)

他にも恒さんと吉原が色々とある模様。もう去年みたいな思いはしたくないな…。

|

« 木場さん… | トップページ | 悲しくて辛い季節がやってきました。 »

コメント

お仕事いそがしそうですね。あまり無理しないでくださいね。
まあ、そんな私も風邪ひきです、咳ゴホゴホですが、大輝サイト更新のために、まだ起きてるバカです。

投稿: かにたま | 2004.12.01 03:37

>かにたまさん
こんにちは。メールお返事できてなくてスミマセン(汗)。
愛媛は自分自身も行きたいので頑張ってます!
かにたまさんも風邪早く治して下さいねー。サイトの更新やっている場合じゃないですよ(笑)。今ちらっと見たのですが、すごい充実してますね!また時間ができたらゆっくり見たいと思います♪

投稿: きし@会社 | 2004.12.01 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2119457

この記事へのトラックバック一覧です: 今までありがとう、そしてこれからも頑張って下さい:

« 木場さん… | トップページ | 悲しくて辛い季節がやってきました。 »