« サカダイ対談! | トップページ | U-19合宿 »

祝・Jリーグアウォーズ選出!!+追記

2004Jリーグアウォーズ、優秀選手賞に5名選出
きました!!やったよ!!!やりましたよ!!!
ガンバから5人優秀選手賞に選ばれましたよ!!
ヤットと大黒君はまず選ばれるだろうと思ってましたが、フタは微妙かなーと思っていたので選ばれたと知った時、めちゃくちゃ嬉しかったです♪というか、今も顔ゆるみっぱなし。一人モニタに向かってにやにやしています。シジクレイとフェルもだー!怪我で帰国中のマグロンを除く外国人選手2人が選出って、つまりは外国人があたってたってことですよね。シジは神戸時代を知っているので何の心配もしてなかったですが、プレシーズンマッチでいきなり退場してしまったフェルがここまで良い選手だとは思ってませんでした。序盤は持ち過ぎって感じでしたしね。でも2ND3位はフェルの存在なくしてはならないものでした。2人とも本当にありがとうー。そしてまた来年もよろしくね。その前に天皇杯ですが。
ベストイレブン、順当に考えたらヤットと大黒君は選ばれると思います。あとの3人も入っていて欲しいな!

12月5日(日)練習試合
大阪学院大学=ロレックスの時計台というイメージが未だに抜けません(笑)。
お天気が心配ですが、久しぶりにトップの練習も見られる数少ないチャンスなので行きたいと思います。新しい練習グラウンドになってからトップを見るのは初めてなので楽しみです♪


突然ですが、お願いです。
うちケーブルには入っているのですが、スカパーには入ってないのです。そこでJリーグアウォーズとJ28のガンバ編(+神戸と広島もちょっとだけ希望)をダビングしてやるという心優しい方いらっしゃったらお願いします。
お礼は今までためてきたガンバサッカークリニック・選手インタビュー、サテライトのVD、ガンバユースvs広島ユースのVD(後ろ2つは私が撮影したものなので、かなりへぼいですが/汗)とかそんな感じのものになっちゃうのですが、それでも良ければどうかお願いします。
連絡先はkishi0313@yahoo.co.jpです。(@マークを半角に打ち変えて下さい)


-----------
追記
ダビングして下さるという心優しい方がいらっしゃいました!どうもありがとうございます♪

|

« サカダイ対談! | トップページ | U-19合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2142645

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・Jリーグアウォーズ選出!!+追記:

« サカダイ対談! | トップページ | U-19合宿 »