« 練習試合見学に行って来ました。 | トップページ | 契約交渉の季節です。 »

DF陣がピンチです

日本代表 キリンチャレンジカップ ドイツ戦メンバーに宮本、遠藤選手が選出
あぁ、そんな試合もあったな…という感じで、この発表あるまですっかり忘れていました(汗)。天皇杯あるチームは辞退にして欲しい…って、この時期に負けてしまっているチームから代表なんて普通いないですよね(汗)。
と、書いてから思い出した、セレッソと柏でした…。

三木良太選手のケガについて
一体どんな怪我なのかこれだけではよくわからないのですが、内出血みたいなもの?全治何日なども書いてないし、そんなに重傷ではないのかな?

G大阪大黒、感激の「カズ魂」継承
大黒君、そんなにカズのこと好きだったのね…。カズもねだられてスパイクくれて良い人です。
とりあえず大黒君は、フタを自宅に呼ぶ際はスパイクに注意を払っていた方がいいと思います(笑)<でもお互いの家に行き来とかしないんですよね…

G大阪宮本ヒヤリ、右太ももに違和感
昨日の試合の時、いきなり恒さんが出て行ったので何ごとかと思ったんですが、こういう理由があったんですね…。DFばかりが怪我…。ちょっとお払いに行く必要があるかも?と思ったり。ここは流行り白峯神社に行っておくべき?

|

« 練習試合見学に行って来ました。 | トップページ | 契約交渉の季節です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2173851

この記事へのトラックバック一覧です: DF陣がピンチです:

» ドラクエっぽく書いてみる [BloG Mame]
G大阪宮本ヒヤリ、右太ももに違和感 5日、大院大との練習試合で右太もも裏の違和感を訴え予定より早い45分で交代。「今週からちょっと張りがあった。45分やったので... [続きを読む]

受信: 2004.12.07 03:02

« 練習試合見学に行って来ました。 | トップページ | 契約交渉の季節です。 »