« 先々週に引き続き怒濤のサテ練習&リーグ戦&ユース戦観戦記 リーグ戦観戦偏 | トップページ | 先々週に引き続き怒濤のサテ練習&リーグ戦&ユース戦観戦記 ユース観戦偏 »

練習試合と今日のニュース

TM 6−0 ラランジャ京都
ジョニーデップと天秤にかけ悩んでいたのですが、なぜか全然関係ない美容院に行ってしまいました。来週の阪南大戦は何の拍子に吉田まで行っちゃわない限り行きたいな!<どんな拍子だ!
昨日居残りでシュート練習していた岡本君、わんちゃんの得点は嬉しい♪児玉君が活躍しているので、そろそろトップ復帰も間近?大分戦、新潟戦とベンチ入りしたものの出場がなかったので、次の天皇杯・鳥栖戦で見たいです。
ここ最近別メニューから全体練習に復活した家長、寺田は45分ずつの出場。もう怪我の影響もないのかな?

G大阪FW大黒3発…2度目のハット達成
「赤い悪魔」って何やねん?!(笑)
と、変なツッコミから入ってすみません。
ガンバでは史上初の同ステージハットトリックだそう!日本人としての史上最多得点にもなり、エムボマまであと5点。エメルソンまであと3点。(エメルソンは現在進行形で増える可能性もありますが)残り3試合あるわけだから、決してそれを超えるのは不可能な数字じゃないです。フタのキラーパス、しっかり決めてよ!まさし君!(笑)
大黒君個人が活躍するのはもちろん嬉しいですが、私はやっぱりガンバサポだから「まだタイトルも可能性があるから」という言葉がまた嬉しい。

G大阪MF遠藤2戦連発で2ケタ得点王手
中盤の選手の中では一番得点とってるかな?よく決めるな〜と思ってたけど、まさかあと1得点で2桁とは。2桁得点と言えば、フタが去年監督に課せられたノルマでしたが…そのフタは今年まだ4得点。ちょっと寂しい気もするけど、アシストランキング1位だからな!
ヤットの昨日のゴールは本当に良かった!まるでFKのような曲がり具合でした。

G大阪、宮本またボランチで先発
値段の真偽は色々ありますが、10万円以上出す人がいるのがすごい!恒さんが申し訳なく感じちゃうのも納得です。でもとりあえずオークションのお金は義援金というキチンッとした使われ方をするのでいいのかな?


ユース観戦記はまた後日になりそうです。今夜VDみて、明日か明後日に書けたらいいなぁっと。

|

« 先々週に引き続き怒濤のサテ練習&リーグ戦&ユース戦観戦記 リーグ戦観戦偏 | トップページ | 先々週に引き続き怒濤のサテ練習&リーグ戦&ユース戦観戦記 ユース観戦偏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1890299

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合と今日のニュース:

« 先々週に引き続き怒濤のサテ練習&リーグ戦&ユース戦観戦記 リーグ戦観戦偏 | トップページ | 先々週に引き続き怒濤のサテ練習&リーグ戦&ユース戦観戦記 ユース観戦偏 »