« リーグ戦終了 | トップページ | 今までありがとう、そしてこれからも頑張って下さい »

木場さん…

下のエントリをした後、J's GOALの木場さんのコメントを読みました。
新しい人が入れば、出て行く人も当然いるわけなのですが、もう何とも言えない気持ちでいっぱいです。
最後の試合、勝って欲しかった。
吉原が終了後にずっと座り込んでいて、悔しかったんだなーと軽く思ってたんですが、木場さんのこともあってだったのかな?(二人仲良しらしいし)恒さんも交代に怒ってたっぽいし…。松波さんももしかして?と思わなくもないです。(いつもならゴンタロが交代で入ること多いのに、今日は松波さんだったので)

…はぁ、もやもやした気持ちでいっぱい。


とりあえず来週は呑気に千葉や小平になんて行っている場合じゃないです。木場さんに「お疲れ様でした。今までありがとうございます」と一言言いたいです。

|

« リーグ戦終了 | トップページ | 今までありがとう、そしてこれからも頑張って下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2093706

この記事へのトラックバック一覧です: 木場さん…:

« リーグ戦終了 | トップページ | 今までありがとう、そしてこれからも頑張って下さい »