« ほとんどの人が同じ気持ちで良かった | トップページ | 怒濤のトップ・サテ・ユース観戦 今さら過ぎるユース観戦編 »

気がつけば新潟戦まであと少し

ここ最近サッカーとは無縁な生活を送っていたなぁ…と思ったのですが、前の日曜日には市原戦テレビ観戦したばっかりでした。生観戦じゃなかったからそんな気がしたのかな…?(汗)

11月23日磐田戦を観戦予定のお客様へ

11月23日(祝)VS磐田戦バスツアーについて
ちょっと参加を考えていたのですが、締め切られちゃいました。やっぱり日帰り5000円コースというのは人気あるんですね。優勝争いしているからってのもあるかな?
場合によっては自分で参戦予定です!

新潟義援金チャリティーオークション終了。
寺田のキャプテンマークに悩みつつ、結局行ける保証がなかったので断念。
野次馬根性丸出しで申し訳ないですが、一体どんな結果だったのか気になるところです(笑)。

11月6日(土)VSアルビレックス新潟戦 14:03@万博!!
気がつけばもう明後日にせまっています。とりあえず行けそうな雰囲気ではあります。
募金のサポーター有志は知り合いのブロガーさんも参加される方がちらほらっ。私は募金しかできないですが影ながら応援したいと思います。
テレビ放送ってBSとNHKなんですね!NHKの方はスペシャルデーで地方によって違うとか。大阪に住んでて良かった〜って、どちらにしても現地に行くから関係ない気もしますが(笑)。

G大阪宮本、6日新潟戦ボランチで先発へ
一時はスタメン落ちも杞憂されていた恒さんですが、ボランチとして出場予定の模様。賛否両論ある恒さんボランチですが、私はわりと好きです。セレッソ大阪戦のサイド2人を生かす姿を見たせいかな?でも大分戦はあまり良くなかった印象が強いです。守備専になっていたので、目立たなかったせいもあるかもしれませんが…。

日本人得点トップのG大阪大黒20得点狙う
現在17得点。残り4試合。1試合1得点とれば20得点越えるわけですが、ここ最近マークが厳しくてなかなか得点に結びつかないことが多いです。でもどんな試合でも得点をとってチームを勝利に導いてこそ本当のエースだと思うので、大黒君には本当のエース目指して頑張って欲しい。フタからのキラーパス、しっかり決めて下さいよ!(笑)

|

« ほとんどの人が同じ気持ちで良かった | トップページ | 怒濤のトップ・サテ・ユース観戦 今さら過ぎるユース観戦編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1864290

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば新潟戦まであと少し:

« ほとんどの人が同じ気持ちで良かった | トップページ | 怒濤のトップ・サテ・ユース観戦 今さら過ぎるユース観戦編 »