« ジュビロ戦勝利!! | トップページ | U-19合宿 »

大黒君、頑張って来いよー!

新潟県中越地震復興支援チャリティーマッチ がんばれ新潟!ジーコジャパン ドリームチームVS新潟戦 メンバーに大黒選手!
実は密かに大黒&二川コンビが選出されないかなーと楽しみにしていた試合。フタは残念ながら、選ばれなかったけど、大黒君にはその分も頑張ってきて欲しいです!しかし大黒君が来るとなったら、新潟の人が少々気の毒かも。何でかいっつも新潟戦で大活躍する大黒君…。
ところで大黒君もカズに憧れていたんだ!フタがカズ好きで小学生の頃サインもらったという話は有名ですが(フタサポの間だけ?)、大黒君にとっても憧れの選手だったんですね。色々学ぶことが多いと思うので、しっかり吸収して帰って来て翌週の天皇杯ではそれを生かして欲しいです!…来ると信じて、もう鳥取行きのチケット取っちゃおうかな?(笑)
他メンバーはこんな感じ
駒野君が選ばれているのが嬉しいなー。広島トップで服部さんに次ぎ好きな選手です。私、密かにサイドの選手好きなのでしょうか?(笑)
私はガンバサポなので、どうしてもドリームチームを応援してしまいそうですが、あくまでもチャリティーマッチなので両チーム、サポのみんなが楽しめる試合になって欲しいと思います。

雑誌情報・・・サッカーマガジンにフェルナンジーニョ選手
今日発売じゃないですか!明日時間があったら買いに行こうと思います。

雑誌情報・・・サッカーダイジェストに橋本選手&児玉選手
何でこの二人なんだろう…。ファンクラブの会報に続いて不思議な組み合わせです。
どうでもいいけど、児玉君ってうちの会社の上司(29歳)にすごく似てるんです。この写真を見て、また改めて思いました。

|

« ジュビロ戦勝利!! | トップページ | U-19合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2055076

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒君、頑張って来いよー!:

« ジュビロ戦勝利!! | トップページ | U-19合宿 »