« 磐田戦に向けて | トップページ | 大黒君、頑張って来いよー! »

ジュビロ戦勝利!!

試合は結局見てないので、内容はさっぱりわからないのですがこちらによるとかなり攻め込まれいた様子。(前半のシュート1本って…)それでも2得点とって、勝てたことは良い!ヤマハスタジアムリーグ戦初勝利!今のジュビロは低迷しているので勝てて当然って気もしますが、鬼門と言われていた場所での勝利は嬉しいです。
情けない話なのですが、切り替えようと必死に思いながらも、ずっとモヤモヤした気持ちを引きずっていた中この勝利で90%くらいスッキリしました。残りの10%はもちろん最終戦の勝利でスッキリさせて欲しいです。

【J1-2nd:第14節】磐田 vs G大阪:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント
「トップ下の二川と遠藤」ってことは、この二人がトップ下だったんですよね。恒さん1ボランチ?
っつか、西野さん、山本監督の顔色見てたんかいなー!って、もちろん冗談ですよね?(汗)

【J1-2nd:第14節】磐田 vs G大阪:試合終了後の各選手コメント
吉原のコメントが嬉しいです!今までのガンバなら先週のような試合をした後、ずるずる負けちゃいそうですがそこで踏ん張って勝利をもぎとってきたのは、成長したところかも。来年はもっと成長した姿を見たいです。(もちろん優勝!)
大黒君の得点王を厳しくなったなー。あと1試合で8得点。まぁ8得点は無理としても、またハットトリックみたいです。1シーズンの3ハットトリックの記録を作って欲しいな。

|

« 磐田戦に向けて | トップページ | 大黒君、頑張って来いよー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2050161

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ戦勝利!!:

« 磐田戦に向けて | トップページ | 大黒君、頑張って来いよー! »