« 切り替えて! | トップページ | ジュビロ戦勝利!! »

磐田戦に向けて

向けても何ももう数時間後キックオフなのですがね…。実は明け方まで行こうか悩んでいたのですが、来月の天皇杯に向けて体力温存!財力も温存!(笑)
ふたばさんの情報によりますと、any styleで生放送ある模様。覗きに…行こうかな、と悩んでいます。


【J1-2nd:第14節 磐田 vs G大阪 プレビュー】山本新体制での磐田ホーム初勝利か、G大阪のヤマハスタジアムでの初勝利か。年間順位では並ぶ両者の対決
ナビスコカップでは勝利をあげれたヤマハスタジアムですが、リーグ戦ではまだ未勝利。ここでリーグ初勝利を飾って、Fマリ戦後からずっと続いているもやもやした気持ち晴らして欲しいところ。

G大阪山口“全治4週間の負傷”
Gメールで山口復帰まで4週間と知り、仕事中に半泣きになりました。(仕事しろや!)交代後もかなり痛そうにしていて、けっこう重傷?と思っていたのですが、4週間って…!影が薄いけど、チームへの貢献度はかなり高かっただけに厳しい。山口のためにも元旦は国立で!Fマリ戦が今年度最後の試合になりませんように…。

五輪代表監督対決!G大阪西野対磐田山本
山本監督には色々思うとこあるので、いつも以上に勝利を願います。

DF山口智選手、DF入江徹選手のケガについて
上にも書きましたが、山口の復帰まで4週間はかなり痛いです。
入江さん、切ったのかなーと思っていたのですが、鼻骨折だったのですね…。痛そう…。しかしガンバは鼻骨折が多い気がします。トップの選手では恒さん、山口、ヤットに続いて4人目。寺田もユース時代に骨折していたはず。
フェルの怪我がたいしたことなかったのが、せめてもの救い。

|

« 切り替えて! | トップページ | ジュビロ戦勝利!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2040808

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田戦に向けて:

« 切り替えて! | トップページ | ジュビロ戦勝利!! »