« 今日はFマリ戦! | トップページ | それでもガンバが好き! »

夢のまた夢+追記

今日は以前フッティバルで紹介されていた茨木の百花さんに行って来ました。…いや、正確には今日までお店が拡張工事だったので中には入れてないのですが…(汗)。仕方ないので、マイカル茨木で食事。すでにクリスマスモードでイルミネーションが灯されてきれいでした。そんなわけで、私の休日は終わりました。

って、感じに締めくくりたいFマリ戦でした。また羽生君に「Jリーグ自体も面白くなくなってしまったと思う」って言われてしまいそうです。(市原もうちのこと言えないけど…/笑)
こんな時こそレポなどもあげるべきなのでしょうが、とてもそんな気分にはなれないので今日の試合については負けたということだけ記録しておきます。

悔しいんで、スパサカはスルーです。他チームの祝勝会なんて見られる程人間できてないので(汗)。


最後にちょこっと一言。試合終了後にお会いした皆様、ありがとうございました。けっこう凹んでいたのですが、少し癒されました。ホームは残り1試合となりましたが、最後は勝利で飾って、みんなで万歳三唱しましょー!!


----------------------
追記

名古屋、退場者が出たと聞いていたのですが、まさか2人も出てたなんて…。名古屋サポさんによると、退場者が出た後に交代で入った井川は頑張っていたそうです。別にガンバのために名古屋は頑張ったわけじゃないですが、それでも何か申し訳なさを感じました。(すっごい余計なお世話なんでしょうが/汗)井川にもなー。

|

« 今日はFマリ戦! | トップページ | それでもガンバが好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2018553

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のまた夢+追記:

« 今日はFマリ戦! | トップページ | それでもガンバが好き! »