« サカダイ購入しました! | トップページ | 明日はFマリ戦! »

フタ復活?!

昨日は代表戦があったようですが、当然見れませんでした。仕事終わったの、試合終了から1時間後とかでした…(泣)。眠くなる内容だったようなので、見なくて良かったのかもしれませんが、ガンバ2人はフル出場か…。


TM 5−1 大塚製薬 
怪我が気になっていたフタですが、得点しているってことは出場しているし調子も悪くないと思ってよいのでしょうか?大黒、ゴンタロ、ミキティのFW3人が得点しているのも嬉しいです。これで週末のFマリ戦が楽しみになってきました。

北千里サティ・ガンバ大阪応援セールの模様
小さなことからコツコツと。
どうでもいいですが、学生時代、某大手スーパーのレジ打ちだったのですが、はっぴ着ているとレジ打ちやりにくかったことを思い出します(笑)。

常照園園祭に橋本・児玉両選手が参加
九州遠征の翌日にお疲れ様です。子供達が喜んでくれたらいいなぁっと。
私、いっつも思うのですが、サッカー選手って何であんなにみんな子供の扱い上手いんでしょうか?若いのにみんな隠し子でもいるのかと疑ってしまいます(笑)<自分が苦手なので(汗)


サカダイの感想はもう少しかかりそうです。

|

« サカダイ購入しました! | トップページ | 明日はFマリ戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1994484

この記事へのトラックバック一覧です: フタ復活?!:

« サカダイ購入しました! | トップページ | 明日はFマリ戦! »