« 今週のサカダイ+追記 | トップページ | サカダイ購入しました! »

天皇杯はジンクスを打ち破れー!!の四国です。

第84回天皇杯 全日本サッカー選手権大会 5回戦の会場決定について [ JFA ]

第一希望→桃スタ
第二希望→豊田スタジアム

だったのですが、ガンバは鬼門・四国に再び!何が悲しくて3年連続四国なんだー!!しかも過去2年とも負けちゃっているので、あまり良い印象ないです。でも、ここでいい加減ジンクスを打ち破って欲しい!できたらノリさんの借金返済ゴールで!(※オウンゴール2得点なので、先日の1得点で−1得点なのです)

しかし、
※1=G大阪がチャンピオンシップに出場した場合は12月15日19:00試合開始
の一文いいですね。
平日になったら観に行けないですが、できたら15日開催になって欲しい。桃スタ譲ったんだから、チャンピオンシップはこっちに下さいよー。

|

« 今週のサカダイ+追記 | トップページ | サカダイ購入しました! »

コメント

きしさん、こんばんわ。

この会場ってどうやって決めるんでしょうね??
ホームスタジアムを使える羨ましいチームがあるかと思えば、関東チーム同士なのに、鹿児島に飛ばされちゃうカードもあり(ある意味とても公平な条件での試合ともいえるでしょうが 笑)

ガンバもまさか2年続けて愛媛とは思いませんでした…(^_^;)
あ、ただノリさんはすごーく張り切ってくれるんじゃないかとは思います(笑)
去年は試合前に花束貰ったりしていたのに、PK与えちゃうわ、大久保に抜かれてVゴール許してしまうは、地元の試合でそうとう悔しい思いをされたと思いますので…。

そろそろジンクス破ってほしいですよねぇ。じゃないと四国のサッカーファンに、「ガンバってあんまり強くないのね、ホントは…」って思われてしまいかねません…(^_^;)

投稿: Yuki | 2004.11.17 01:55

>YUKIさん
こんにちは、お返事遅くなってスミマセン。
会場は本当にどうやって決めるんですかねー。噂によるとチャンピオンシップ・入れ替え戦と関係ないカードはホームになっていると聞いたのですが…。一応関係あるチームだから遠い場所になった!と光栄なことと思っておきましょう(笑)。
しかしガンバの場合はホームじゃないということより、2年連続同じ場所ってのが気になりますよね。しかも鬼門ですし…。でも今年はノリさんが地元で、去年の雪辱を晴らしてくれると信じていますよ!

投稿: きし@会社 | 2004.11.18 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1982562

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯はジンクスを打ち破れー!!の四国です。:

« 今週のサカダイ+追記 | トップページ | サカダイ購入しました! »