« ユース引き分けですか… | トップページ | 気がつけば新潟戦まであと少し »

ほとんどの人が同じ気持ちで良かった

昨日のナビスコカップ、昨日は1日中出かけていたため今朝結果を知りました。
ガンバが負けた時点で私には関係ない大会になっていて、特にニュースなども見てなかったのですが(うちでは決勝戦まで中継見られないですし…)、正直めっちゃくちゃ悔しかったので雑誌の記事も全部スルーしていました。J's GOALを開けると出てくるポップアップウィンドウもうざ~い!!という感じな始末(汗)。(でもこれは最近Macに戻ったせいで、ネットが重くなったというのも有。MacってWinに比べて同じメモリでもネット速度遅いんですよ)こんなん思ってるの私だけ?…と思っていたのですが、今朝軽くAOQLO PEPOLE巡りした限り、ほとんどの方が「悔しい」と思っていたようで良かったです。やっぱりみんな思うことは一緒なのね!
悔しいと思えることは、それだけガンバの優勝を願っているということで悪いことではないと思います。逆に純粋に「おめでとう!」とだけ言ってしまえる人には「ガンバサポちゃうやろ!」と言いたい。(私が見たブログではそんな人いなかったですが)「おめでとう」と言いつつ、やっぱり「悔しい」という気持ちがあるもんちゃうかな~っと。
そんなことを出勤途中に考えながら、リーグ戦の逆転優勝と天皇杯優勝を願うガンバサポでした。(でも天皇杯は良い順位だと翌年不吉な感じになるな~/汗)

|

« ユース引き分けですか… | トップページ | 気がつけば新潟戦まであと少し »

コメント

私は、悔しかったので見ませんでした。まあ、仕事だったし、見れなかったんですが、ビデオも撮らずに、結果も友達に教えられた始末です。
まあ、FCが勝ってくれて正直、浦和よりもよかったって感じはありますけどね。
天皇杯は取りましょう。国立一緒に行きましょうね。

投稿: かにたま | 2004.11.05 01:03

>かにたまさん
ガンバサポの多くが同じ気持ちで良かったです~!(もちろん他サポさんもそうだとは思うのですが…)
私も1日外出していたので結果知らずで…。自宅にいたら観たかもしれませんが、さすがにVD録画してまでは観てないです(汗)。
来年の元旦は国立に行きましょう!もちろんチャンピオンシップも最後の最後まで諦めていませんよ~。

投稿: きし@会社 | 2004.11.05 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1861114

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんどの人が同じ気持ちで良かった:

« ユース引き分けですか… | トップページ | 気がつけば新潟戦まであと少し »