« サガン鳥栖戦観戦記 | トップページ | すっごい今さら鳥栖戦記事アップ »

鳥栖戦追記

試合終了後、ガンバゴール裏から朝比奈コールがありました!何度も繰り替えされるコールに朝比奈さんはぺこりっとおじぎ。誰かが「上がって来いよ−!」と叫ぶ声もあり、すごく嬉しかったです。

先週のユースの試合で嫌な野次があったけど、こういうのを見るといいなーと思います。そりゃ、全員が全員が嫌な人じゃないってわかってるけど、でもやっぱり悪い行為ってどうしても人の印象・記憶に残っちゃいますからね。(私の中で未だにレッズのメダル泥棒の印象強いですし…)


あと天皇杯5回戦も行く気になっていますが、平日の場合は残念ながら行けそうにありません。本当は行きたいけど、でも平日開催になって欲しい!!(※チャンピオンシップがある場合は15日開催)

|

« サガン鳥栖戦観戦記 | トップページ | すっごい今さら鳥栖戦記事アップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1962812

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥栖戦追記:

« サガン鳥栖戦観戦記 | トップページ | すっごい今さら鳥栖戦記事アップ »