« ひとまず勝利ー! | トップページ | サガン鳥栖戦観戦記 »

練習試合見に行って来ました。

前半終了間際からですが、練習試合・阪南大戦見に行って来ました。今日はお友達とお話していて、しっかり見てなかったので詳しいレポなどはなしです。簡単に雑感などを。

昨日公式戦デビューを飾った寺田はフル出場。得点は左サイドからのシュート。見間違いかもしれませんが、左脚でだったと思います。良いシュートでした♪
丹羽は私の一番好きなCBでの出場。木場さんが入ってからはよくポジションがわからなかったのですが、右SBっぽくなったりも。(最初は青木君が右にいたのに、気がつけば丹羽が右にいたり)1度右サイドを駆け上がり、そのままゴールラインぎりぎりでDF2人に囲まれながらもボールキープしてCKにしていました!
日野君は今日もナイスセービングを見せてくれました。最近日野君がちょっと好きかもしれません(笑)<何故か「(笑)」マーク付き
全体的に阪南大ペースかな。後半は私がいるのと逆方向でばかり試合が展開されていて見えにくかったですよー。(嫌味かよ!/笑)
別メニュー中の家長と小暮君はベンチ観戦。実は今日行ったのは、フタの姿が少しでも見られないかと思ってというのもあったのですが、朝から行っていた友達に聞いても見なかったそうです。週末のFマリ戦に間に合うのか気掛かりです。無理はして欲しくないけど、鳥栖戦を見たらフタがいないガンバはやば過ぎると改めて思って…。

|

« ひとまず勝利ー! | トップページ | サガン鳥栖戦観戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1960655

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合見に行って来ました。:

« ひとまず勝利ー! | トップページ | サガン鳥栖戦観戦記 »