« 訂正 | トップページ | 練習試合見に行って来ました。 »

ひとまず勝利ー!

山口のゴールが入ったものとかなり長い間勘違いしていた私は鳥栖の怒濤の攻撃をわりと気楽に見てました。(本当はイカンのですがね/汗)しかし1点差と知り慌てる!鳥栖にいつ追加点入れられてもおかしくない展開でしたが、最後にフェルが決めてくれて良かったー!
ノリさん初ゴールや寺田デビュー、ガンバからの朝比奈コールが見れて、まぁ良かった遠征でした。
これから吉野ケ里遺跡寄って帰宅です。詳しいレポはまた明日にでも〜

|

« 訂正 | トップページ | 練習試合見に行って来ました。 »

コメント

きしさん

やっぱり行ってましたね…(笑)。サネヨシゴールなんてレアなものや寺田デビューなど、見所ある試合(?)だったんではないでしょうか。

吉野ヶ里遺跡があることにもっと早く気づいていれば、わたしも行っていたかも…(^^;。

お疲れ様でした。気をつけてお帰りくださいませ。

投稿: | 2004.11.13 15:34

きしさん、こんばんはー。

本日は当方の応援チャットに顔出してくださって、どうも有り難うございました。朝比奈コールなど、貴重かつ個人的に嬉しい情報をいただけて、感謝感謝です。何より、勝って良かった!観光も楽しいものになりますように。私も明日は、酷い雨でなければ三ツ沢で偵察に励む所存です。

ではでは( ^ 0 ^ )/~~~~

投稿: タカギ(ユ) | 2004.11.13 16:22

鳥栖遠征お疲れ様でした(´∀`*)
のりちゃん初ゴール、チンデビュー戦などなど・・・
試合内容はあまり良くなかったにせよ、
いいもの見れて良かったですねヽ(´ー`)ノ
お気をつけてお帰りくださいね!

投稿: まゆ | 2004.11.13 19:20

きしさん、お疲れさまでした(´∀`*)
姉さんと2人であなたの行動は読んでましたが(笑)
さてさて、寺田紳一大好き仲間の私としては、チンの公式戦デビュー戦に立ち会ったきしさんがうらやましくて仕方がありません☆
輝かしいデビューを飾れる選手なんてほんの一握りですし、チンにはこれからのより一層の成長を期待しましょう♪
ホント、色々とありがとうございました(*´∀`*)
そして、お疲れさまでした♪

投稿: はにぃ。 | 2004.11.13 23:33

>葵さん
はい、行っちゃってました~。行動バレバレのきしです。
内容はさておき、ノリさん初ゴールや寺田デビューが生観戦できたのは良かったです!それだけでも鳥栖まで行った甲斐があったと思います。(私何げに家長のデビュー戦も見ているので、あとはミキティと丹羽も見たいと思ってます/笑)
吉野ヶ里遺跡良かったですよ!葵さんも次の機会にはぜひー。(こちらはまた後日あっちの方で詳しく書きたいです)

>タカギ(ユ)さん
なんだか中途半端な参加の仕方になってしまいスミマセンでした。最後の方は携帯の充電がやばそうな雰囲気だったので尻切れトンボ状態で…(汗)。それでも少しはお役に立てたのかも?と勝手に思っておきます(笑)。
ガンバの次の対戦相手偵察お疲れ様でしたー。私、密かに広島と対戦するのを楽しみにしていたのですが、横浜FCがきましたね!どんなチームか全く知らないので、余計に難しい感じがします。

>まゆさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
本当に良いもの見られましたよ♪本当は良い内容だったら一番だったのでしょうが、中盤主力抜きで勝てたことに満足しておこう!と自分に言い聞かせています(笑)。
でも次は結果はもちろん内容が伴う試合を期待です。

>はにぃさん
行動読まれちゃってますね(笑)。そしてこの勢いで準決勝戦以外は行く気満々ですよ!
突然の電話でスミマセンでした。しかも興奮し過ぎてて何言ったか、あまり記憶がありません(汗)。
寺田のデビューは本当にめでたいです!デビューせずに終わってしまう選手もいますもんね。今回は5分ほどの出場だったので何とも判断しがたいですが、これからに期待ですね!次は万博で寺田の姿を見られる日を楽しみにしましょー

投稿: きし@会社 | 2004.11.15 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1949778

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず勝利ー!:

» とりあえず赤飯を炊きたい気分ではある。 [OSHARE BLOG]
天皇杯第四回戦 サガン鳥栖 1†3 ガンバ大阪 一時は相当押し込まれたりしたようでPCの前で焦ったけれど、児玉君トップ復活(調子はまだまだみたいだけれど)、實好... [続きを読む]

受信: 2004.11.13 17:59

» 天皇杯4回戦 vs鳥栖戦 3−1 [G27。]
現地にいらっしゃるきしさんから携帯に電話が。 どうしたんだろ…ハシくんが居ないとか!? (根がネガティブなもんで・汗)と思い電話に出ると 「寺田が居ます〜... [続きを読む]

受信: 2004.11.14 01:24

» 間違ってました・・・ [siesta**blog]
前のエントリーで實好さんがゴールしたことあるって書いたんですけど、すみませんプレーシーズンマッチでした(大汗 オフィシャルが間違ってる訳ないと思って、自分... [続きを読む]

受信: 2004.11.14 11:28

« 訂正 | トップページ | 練習試合見に行って来ました。 »