« 練習試合・福岡戦 | トップページ | 鳥栖に行って来ます »

1日遅れの記事アップ

昨日の記事になっちゃいますが、自分メモのためにもアップです。

G大阪・吉原、先発復帰をアピール 練習試合でハッスル
吉原が好調のようで嬉しいです!吉原はプレイではもちろん、存在がチームを活気づけてくれる気がして好きです。もちろん大黒君も、ゴンタロも松波さんも良いFWで大好きなので、お互いを刺激しあっていって欲しいです。

G大阪西野監督「変則日程に困惑…」
いくら長年一緒にプレイしてきたとあっても、いきなり試合に入るのは大変なんだろうなぁ。私も代表組はいないものと思っていたので、つい最近代表日程を確認していて気がつきました。2人の存在は大切だけど、できたらベンチで温存くらいがいいなーっと。代表戦の後は中2日でFマリ戦ですし。
ただフタの負傷は痛い。新潟戦の最後にかなり痛そうに長い時間うずくまっていたので心配していたのですが、やっぱりひどかった様子?あまり怪我のない選手だったから余計に心配。家長もハッシ−も負傷って中盤やばー!

「新潟県中越地震」「台風23号災害」に対する義援金募金活動の御案内
週末のガンバ戦で義援金募金活動がある模様です。羽畑が募金活動してませんように…(汗)。前節でゴール決めているからメンバーはずされないと思いたい。

11月13日(土)天皇杯4回戦についてのお知らせ
いよいよ明日です。
今の時点では行くか行かないか半々ですが、昨日会社でしっかりと佐賀の観光地をプリントアウトしていたのはここだけの話です(笑)。名護屋城行きたいんだけど、かなり遠そうだよなー。…しかし佐賀で一番最初に思い浮かぶのが名護屋城ってのは、自分の中の知識の偏りを感じました。普通に吉野ヶ里遺跡くらい行けたらいいなーと思うけど、試合終わってから時間あるかな。

|

« 練習試合・福岡戦 | トップページ | 鳥栖に行って来ます »

コメント

初めまして。かまいたちと申します。
私の母方の実家が佐賀なので吉野ヶ里遺跡にも行った事があるのですが、ハッキリいって何も無いところです。
私が行った時は物見やぐらにも登れたのですが、見渡す限りの田んぼ、田んぼ、田んぼ・・・
が、お弁当などを持って、のんびりするにはイイところです。
癒されること間違いなしです。

あと、思ったより広いので、動きやすい靴の方が良いです。
(端から端まで歩くと、まるまる一駅分ありますので。)

明日は天気も良さそうですし、もし行かれるなら楽しんできて下さいませ。
佐賀は自然が一杯で良い所ですよー。(それだけ田舎ってことですが。)

投稿: かまいたち | 2004.11.12 23:56

>かまいたちさん
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます!
おかげさまで(謎)、吉野ヶ里遺跡に行って来ました。アドバイス通り歩きやすい靴で行ったので、足痛になることもなく楽しめました。ただ時間的余裕がなかったので、少し早足で一部しか回れなかったのが残念。あ、物見やぐらは登りましたよ!通路が狭かったです(笑)。また鳥栖戦があったら、今度はゆっくりと見て回りたいと思いました。
佐賀、田んぼだらけでしたよね。でも自然が好きな私には良い場所でした。日が落ちて行く中、田んぼ道をてくてく歩くのっていいなーと思いました。

投稿: きし | 2004.11.14 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1938896

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れの記事アップ:

« 練習試合・福岡戦 | トップページ | 鳥栖に行って来ます »