« 前半ダメ、後半良しが最近の流行りらしいです | トップページ | 昨日の市原戦を振り返って… »

大黒&二川ホットラインでラジオ出演!

ってわけで、先ほどまで大黒&二川ホットライン出演の「突撃オフサイドトーク」聞いておりました。電波悪いからってベランダに敷物しいて(笑)。隣の家の方にばれてませんように!<多分ばれてます

フタは相変わらずフタでした。でも大黒君もそれほど中身があることを話せているとも思えなかったです(笑)。普通にフタに話し掛ける感じでしゃべっていたのですが、フタの返事がほとんどなかった気が?含み笑いみたいなのは聞こえたのですが。でもそれがらしくていいな〜っと!司会のお姉さんは困ったかもしれないですが、これでこそフタですから!
途中で恒さんからのメッセージがあったのですが、この二人の会話を聞いた後だと、いつも以上にしっかりしているなぁ…と思いました。

しかしフタは9年の付き合いになる大黒君からしても、謎な存在らしい。家にも入れてくれないとこぼしていました。(一体どのような部屋?/汗)で、仲の良い選手については絶対児玉君って答えますよね。ちょっと児玉君にジェラシーを感じちゃいますよ(笑)。

ゲームのコーナーになると、とたんに真剣になるフタ。しかし負けちゃった…。最初に大黒vsフタでゲームをして、勝者が司会の水野さんと決勝戦をするのですが、そこで水野さんに「二川さん、実況お願いします!」と頼まれていて「無理やわ…」とか大黒君かフタ自身かが言っていたのは幻聴でしょうか?確かに無理だし!(笑)

体脂肪率の話になったのですが「ガンバは体脂肪の低さとサッカーの上手さは関係ないチーム」とのこと。話の流れから言って、多分フタは体脂肪率高そうでした(笑)。あとサッカーの上手さと関係ないと聞いてまっ先に思い浮かんだのはヤットの顔。あのぷにぷにほっぺたを見ていると高めかな〜っと。

他の選手のこぼれ話としては、實好さんと山口とヤットが競馬大好きってこと。實好さんは知ってましたが、あと2人も好きとは意外。だから仲良しなのかな?

一応テープに録音したつもりなので、またあとでじっくり聴きたいと思います♪

|

« 前半ダメ、後半良しが最近の流行りらしいです | トップページ | 昨日の市原戦を振り返って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1831313

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒&二川ホットラインでラジオ出演!:

» フタガワダイジェスト [そらいろ日記]
ここ数日忙しくてblogめぐりができなかった私…。あぁー!!激しく乗り遅れたー!!!(T▽T)AOQLO各地で旋風を巻き起こした(笑)『突撃!オフサイドトーク』... [続きを読む]

受信: 2004.11.03 20:30

« 前半ダメ、後半良しが最近の流行りらしいです | トップページ | 昨日の市原戦を振り返って… »