« 怒濤のトップ・サテ・ユース観戦 今さら過ぎるユース観戦編 | トップページ | 万博に向かいます »

明日は新潟戦に行くJ!

一体いつのネタやねん?!という感じに古いネタなタイトルでこんばんは。
明日は仕事も落ち着いてるので、会社休んで万博スタジアムにレッツゴーです!さぁ募金するぞ!広島ユースだぞ!と、本命のガンバvs新潟戦以外にも色々ある明日の万博です。ちなみにユースはもちろんガンバユース応援!広島ユースは大好きだけど(やっと森脇君とゴリさん見られそうで嬉しい)、あくまでガンバサポなのでガンバと名の付くものならユースだって、ジュニアユースだって応援します。

これで年内の有休使用はおしまいかな?来月の天皇杯準決勝時は仕事が忙しそうなので、休めなさそうなので…<準決勝戦まで勝ち進むと信じてますから!

一応朝からサテ練習見学も行くつもりなので、簡単に記事クローズアップ。

【J1-2nd:第12節 G大阪 vs 新潟 プレビュー】優勝のためには負けられないG大阪。前節ドローの反省をどう活かすか?
どこまでも『勝負どころに弱い』と言われ続けているガンバ(汗)。
でもここ最近、この言葉に疑問を抱いてます。私もついついこの言葉使っちゃってますが、これって簡単に使い過ぎだよなぁと反省しています。ちょっと上手く言えないのですが、「とりあえずそう書いときゃ、みんながガンバが無冠なのに納得するやろ」って勢いで使ってる節があると思います。だから嫌いな言葉です。もっと理屈やら理論だてた末に、この言葉を使わないといけないと思う今日この頃です。(例えば『精神的支柱がいないから、大事な一戦にはみんなテンパってしまい勝てない』とか。私ら素人ならいざ知らず、それでお金もらっている記者さんには考え直して欲しい…。あくまで素人の意見に過ぎないのですが…)

2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区一次予選グループ3 対シンガポール戦 日本代表メンバーに宮本選手と遠藤選手
正直なところ素直に喜べないです。まだ優勝の望みが消えてないので、Fマリ戦の前に2人が抜けるのはキツいです。ヤットは「消化試合と思わず」と言ってますが、やっぱり私の中では消化試合なので…。これでもし怪我して帰って来られた日にはどうしたらいいの?!という気持ちでいっぱいです。ヤットも怪我明けだし、恒さんはまだ疲労がとれてない節もあるし…。

TV情報・・・関西テレビに宮本選手、大黒選手
放送当日にアップしないで(泣)。会社で見て弟にメールでVD録画を頼んだのですが、果たしてちゃんと録画してくれているかは未確認。

雑誌情報・・・「Footival」に吉原選手
2号続いてのガンバ大阪の選手の登場です♪このコーナーはお笑い度がよくわかるので、吉原が何と答えたのか楽しみ!大阪人なら受け狙いでよろしくね!(ジュビロの西が最高に面白かったです)

|

« 怒濤のトップ・サテ・ユース観戦 今さら過ぎるユース観戦編 | トップページ | 万博に向かいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1876983

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新潟戦に行くJ!:

« 怒濤のトップ・サテ・ユース観戦 今さら過ぎるユース観戦編 | トップページ | 万博に向かいます »