« 簡単にニュースのみ | トップページ | 真夜中のニュースです »

新入団選手2人目!

日本代表 遠藤選手がケガの為不参加
本人は残念かもしれませんが、怪我の状態で行っても何もなりませんね~。チームの都合で怪我にも関わらず無理させてしまいましたが、ゆっくり静養して欲しいです。またヤットのFKやCKが見たいぞ!

関西大学・前田雅文選手、2005年新加入選手として仮契約
松岡君昇格のニュースに引き続き、前田君入団のニュースです!!個人的理由により関大メンバーはわりと注目してたりするので、彼も名前だけは知っていました。プロ入りを目指すレベルだとかは聞いていたのですが、まさかガンバに入るとは!
今年の総理大臣杯のパンフに過去のパンフの表紙も載っていたのですが、2年連続前田君は載っていました。でもあまり顔とかよくわからない…。いや、顔よりプレイだろ!って話ですね(汗)。
大卒は基本的に即戦力としてみてると思うので、近いうちに見れるかもしれないですね。大学サッカーも時間の都合があえば一度は行ってみたいです。

2004年BOS-S回数券販売終了
他の席種は販売終了じゃないのか気になるのですが?

TV情報・・・スカパーに大黒選手
おぉっ、またまた大黒君ではないですか!引っ張りだこの大黒君、ついには電話出演までしちゃうようです。私は残念ながらスカパーには加入していないので聞けません(泣)。
全然どうでもいいけど、目が疲れているのか「大黒」「電話」という文字を見て、何度も「黒電話」と見間違ってしまいます。イマドキ、黒電話で出演かよ?!みたいな…。

|

« 簡単にニュースのみ | トップページ | 真夜中のニュースです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1613955

この記事へのトラックバック一覧です: 新入団選手2人目!:

« 簡単にニュースのみ | トップページ | 真夜中のニュースです »