« ガンバユース敗退…(泣) | トップページ | ココログ不具合のお知らせです。 »

サテライトリーグ・大分戦観戦レポ…って程じゃないです

1日遅れになりましたが、昨日のサテライト大分戦について。ちょっと仕事が忙しく時間に余裕がないので、簡単にあげていくだけにします。スミマセン。

【前半】
   三木  松波
     岡本
中山       渡辺
  松下  橋本
 入江 丹羽 青木
     日野


【後半】
   三木  松波
     岡本
児玉        橋本
   松下  小暮
 青木 丹羽 矢野
     日野


・前半は岡本君を中心に(というか岡本君だけかも…)攻撃を仕掛けるガンバ。
・FW2人は大分DFサンドロ(サテにいるなんて卑怯だ~!)に押さえ込まれているのか、ほとんど目立たない。
・後半は防戦一方。日野君大忙し&怒鳴りまくり。ちょっとおばちゃん怖かったわ…(苦笑)。
・木島君速い!矢野と丹羽必死!!
・ワンちゃんは一番見ていて安心できる守備。
・祝・入江&児玉復活!
・児玉君はまだ本領発揮できてなかったけど久しぶりに17番の背中を見られて嬉しかったです。(入江さんは遠くてわからず)
・試合終了間際にハッシーと大分の選手が激突しちゃって、ハッシー頭にネット巻き巻き。大分の選手は立ち上がれないまま担架で運ばれて行きました。
・けっこう大分サポさんがいらっしゃってビックリ。遠路はるばるご苦労様です~。
・木島君=遅刻君
・友達に言われて木島君も雪の決勝戦の舞台に立っていたと思い出した。けど全然記憶に残ってない。なぜなら東福岡しか見てなかったから(笑)。VD見返そうかな?
・りっきー(大分GK)はサンドロのことを「サンちゃん」と呼んでいた…?(笑)
・寒かった。

顔見知りの方と一緒に観戦させてもらったのですが、以前私が「前俊好き~」と言っているのを覚えて下さったようで前俊のスーツ姿(SBS遠征時)の写真をもらってしまいました♪大阪人の私にはかなり貴重な1枚!

|

« ガンバユース敗退…(泣) | トップページ | ココログ不具合のお知らせです。 »

コメント

サンちゃんて呼んでましたよ。サンドロの方が短いやんて思いましたが。サンドロ自体がファールですからねえ。あれはズルイ。
サテリーグダメですねえ。ラストは勝って欲しいんですが、、、。

投稿: かにたま | 2004.10.04 23:31

>かにたまさん
やっぱり「サンちゃん」って呼んでいたんですね。りっきーとサンちゃんには悪いのですが、めちゃうけしてしまいました(笑)。
サンちゃんいるのはズルイですが、考えてみればガンバにもハッシーやゴンタロや渡辺さんとトップ選手がいたんですよね。本当なら彼らは圧倒的に強くないといけなかったわけで…(汗)。
サテ負け試合の方が多いくらいですよね。最後は勝利で終わって欲しいですよ~。

投稿: きし | 2004.10.05 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1594052

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトリーグ・大分戦観戦レポ…って程じゃないです:

« ガンバユース敗退…(泣) | トップページ | ココログ不具合のお知らせです。 »