« ラジオ買わなきゃ!! | トップページ | 死闘 »

新潟の方々へ…

通信販売、送料変更のお知らせ
何でかわからないけど(郵便物の料金って改正なってないですよね?)、送料が300円もお安くなりました!遠方の方には嬉しいお知らせでないかと。

11月6日(土)JL第12節 VS アルビレックス新潟戦における『新潟県中越地震』災害義援活動について
他チームが色々と動き出しているのを見て、ガンバは何もやらないのかなぁ…と少し不安に思っていたのですが活動するようで。
私は観客動員数はあまりどうでもいい方なんですが、こういう時は1人でも多くの人が来て欲しいな~と思います。(身近におそらく日本一の数を誇るファンがいるチームが18年間も優勝できないのを見てたら関係ないや!って気になってしまって…。1人でも多い方がそりゃいいのでしょうが、いくら多くてもJ2に落ちられることを考えたらいいかもって思っちゃいます<別に特定のチームを指してるわけではないです。特定のチームのことみたいになったけど/笑)
とりあえず私は仕事がどうにかなりそうなら行くつもりです。今見積もり中の仕事がいつ動き始めるかに全てはかかっています。あ、でも私が行けなくても愚弟にチケットあげるので100円は少なくとも!

さて新潟戦の前には市原戦も待っています…が、本日の日刊によると不安が…?

G大阪、逆転Vへ不安露呈
オフィシャルではメンバー等非公開となっているのに、あちこちでレポを見るは、挙句の果てにはスポーツ新聞に書かれるわで全然非公開の意味な~い!(笑)…と、笑い事じゃない事態なのですが。實好さんの怪我は痛いです。それに内容も良くなかったようで、日曜日までに修正できるのか気がかりですが、今日の非公開練習で修正できたと信じましょう!(ポジティブー)

今改めて11月いっぱいのスケジュールを見ていたのですが、1日って広島と練習試合あるんですね?!広島は先週も千葉まで練習試合遠征に行っていたし、サテが気合入っているようです。えぇっと…、広島サテって前俊来たり??でも出席日数ヤバイんですよね~。どちらにしても平日なので観に行けないのですが少し気になりました。

以下、ガンバとは関係ない水本君とジェフ話なので折りたたみます。

ガンバの次の対戦相手は名将オシム率いるジェフ市原。
そのオシム監督は、私がアジアユースを見て西川君と共に唯一株を上げた水本君が尊敬する監督。(アジアユースは寺田が出場した2試合とWY出場権を手に入れた試合しか見てませんが…)水本君は複数のJチームからオファーがあったにも関わらず、オシム監督がいるからという理由でジェフに入団。入団1年目にも関わらず、母校にゴールをプレゼントしたり、SBSカップに後輩を自費で招待(バスチャーターとか?)とかを知り、プレイ以外でも株が上昇。
その水本君のインタビューが今週のサカダイに載っていました。彼は高校時代からサッカーノート(日記だったかも?)なるものをつけていて、どんな練習をしたかなど残しているそうです。そこでズバリ「代表に比べたらジェフの練習の方がかなり難しいんです」と発言。パスの回数の制限など色々あるそう。文面から「さすがオシム監督、良い練習方法だ」と嬉しそうに語っている姿を勝手に想像。私は素人なので監督の手腕ってよくわからないのですが、選手には違いが感じられるんですね~。
と、そんなわけでますます水本君株が上昇しました。でも明後日はライバル!丹羽の永遠のライバル!(笑)

|

« ラジオ買わなきゃ!! | トップページ | 死闘 »

コメント

こちらに書き込むのは初めてです。いつもAOQLO経由で拝見しております。

>郵便物の料金
えっと、ゆうパックが10月1日より料金改定しました。今まで地域+重さで成り立っていましたが、ク@ネコなどと同じようにサイズ別で、かつ地域別(今までは4つでしたが、今度からは7+1地域別)になりました。詳しいことは郵政公社のHP>郵便と辿ると料金が出てきます。

投稿: たまき | 2004.10.30 00:29

>たまきさん
こんにちは、初めまして。私もたまきさんのブログ拝見させてもらっています♪

ゆうパック料金改定知らなかったです。いかにニュースを見ないかがわかりますね(汗)。教えて下さってありがとうございます。やっぱり安くなるには理由があったのですね。<当然か…

投稿: きし | 2004.10.30 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1807199

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟の方々へ…:

« ラジオ買わなきゃ!! | トップページ | 死闘 »