« テスト | トップページ | 新潟の方々へ… »

ラジオ買わなきゃ!!

ラジオ情報・・・大黒&二川&宮本選手がABCラジオ「突撃オフサイドトーク」に!
うきゃっ~~~!!!!!フタ、ラジオ出演!!!!
めちゃくちゃ聞きたいのですが、私はラジオというものを持っていません。ネットで聞けないものかと色々試してみたものの、どうもイマイチわからず。i-podでラジオって聞けないのかな~とか調べてみたりとしたのですがどちらも無理そう。母親のCDラジカセをその時間だけ拝借するか、ラジオ購入かな~。テレビと違って映像がない分、きちんっと話さないと場が持たないラジオ。果たしてフタはちゃんとしゃべっているのかとても気になるのでした。

10/28 TM 3-2 佐川印刷
大分戦では得点ならずの吉原ですが、まだまだ調子が良さそう?ヤットが練習試合で得点しているのは珍しい気がするのですが、気合入ってるってこと?!(笑)

G大阪宮本“中盤の黒子”市原蹴落とす!
次の市原戦は大きな山場となると思います。ツネさんもいつも以上に気合入っている様子?1stはロスタイムにツネさんのクロスにマグロンが頭で合わせてどうにか引き分けに追いつくというものでした。あれはあれで嬉しかったですが、次は引き分けではダメな状況。ここで勝たねば、いつ勝つねん!!ってことで、サポも気合十分です<変な日本語だ…

|

« テスト | トップページ | 新潟の方々へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1798075

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ買わなきゃ!!:

» 二川くんラジオ出演!? [Be there Blog]
メディア露出度No1の大黒くんと共にラジオ出演しちゃったみたいです。二川くん。 [続きを読む]

受信: 2004.10.28 23:32

« テスト | トップページ | 新潟の方々へ… »