« 練習見学がしたくてたまりません | トップページ | テスト »

怒濤のトップ・サテ・ユース観戦 閑話休題

試合に関係ないことや、書き忘れたことなど追加。

大分戦はファンクラブ無料招待デーだったのですが、年間チケット購入している私はチケットが余るってことで愚弟にあげました。うちの愚弟はバリバリの野球ファンなのですが、一応サッカーも見る人。私の影響か、ガンバの選手に関してはけっこう詳しくなってきています。(サテの選手も全員知ってそう…/笑)
そんな奴は何でか家長様が見たいらしくて、試合後にメインスタンドまでわざわざ行って家長様を探したそうです。で、家長様を初め、他2人を生で見た感想↓

・家長様はオーラがある<ホンマかよ!(笑)
・丹羽はサッカー選手じゃなくて、野球とかしてそう。弁当食ってたけどめちゃ似合ってた。
・三木は他の2人に比べて普通の人やった

という感じだったそうです。
ミキティ…ちょっと気の毒…。


新しくなった練習グラウンドはネット・フェンスがないため、少しでもボールをホームランしたら選手が取りに行くことになります。ちょっと気の毒…と思いながらも、ホームランしちゃったボールを取りに行く選手を眺めつつ見学。
居残り練習で木村たちとシュート練習していた小暮君。彼がボールを取りに来た時のちょっとしたネタです。
グラウンドから飛び出したボールは一度上の方まで飛んでいったようなのですが、転がって(?)グラウンド壁際までコロコロ。(私は見てなかったので友達談)小暮君は壁際に転がっていったのを知らなかった様子で、懸命に上の方を探してました。私は壁際に転がっているボール以外にも飛び出したボールがあってそれを探しているものと思って見ていたのですが、なかなか見つからない様子。待っていた木村君はしびれを切らしたのか、「上の方にいったっけ?」と小暮君に話しかける。そこでようやく私は小暮君が勘違いして探していたことに気がつく(遅いです)。で、壁際に転がっているボールを一応指差してみたりなんかしたり…。小暮君に「言って下さいよ~」とかわいく怒られちゃいました(笑)。

|

« 練習見学がしたくてたまりません | トップページ | テスト »

コメント

こんばんは。弟くん正解ですね。
大輝は、小学校卒業まで、サッカーと野球してましたからねえ。
あの礼儀正しさは、野球部の香りですね。

投稿: かにたま | 2004.10.28 20:47

>かにたまさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
イヤーブックの履歴書でサッカー選手になっていなかったら?という質問に「野球選手」と答えていたので、野球も好きなんだろうなぁと思っていたのですが、そんなに大きくなるまでしていたのですね。
あの礼儀正しさとかは野球部っぽい感じしますよね。(私とは対極に…/汗)

投稿: きし@会社 | 2004.10.29 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1792907

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤のトップ・サテ・ユース観戦 閑話休題:

« 練習見学がしたくてたまりません | トップページ | テスト »