« 今週末はサッカー観戦で体力の限界に挑戦 | トップページ | 怒濤のトップ・サテ・ユース観戦 サテ練習編 »

今週末はサッカー観戦で体力の限界に挑戦でした

もう年なので、2日連続2試合観戦はさすがにしんどかったです。でも充実感があったのは確か!下手したら天皇杯まで生観戦できないかもしれないので、その分しっかり補充してきました。(一応新潟戦も行く予定ですが、仕事が忙しかったら休み取れないので/泣)
疲れているので、昨日の関大vs関学戦と共に詳しくは後日書くとして簡単に。

午前中:サテ練
10時からだと思い込んで1時間遅れて到着。新練習グラウンドは見やすくて良かったです。レジャーシートをしいて、まったりと見学~。

午後:トップ・大分戦
前半は勝てる気がしなかったです。先週の広島戦に続き陽気で寝てたのかな?(嫌味ちっくに)後半序盤もイヤ~な雰囲気あったのですが、少しずつエンジンかかってきてフェル先制!そしてフタ久しぶりのゴール!!!すご~く珍しいことに、ゴール裏に向かってガッツポーズしていました!!!嬉しい!!!!しかしその後ツネさんのミスから失点。(山口ももう少し頑張って止めて欲しかった…)1点差とあってかなりハラハラした展開の中、フェルが今日2得点目を決めてくれました。
一応勝ったものの、とても優勝争いをしているはずのチームの戦いとは思えなかったです。ま、結果出ただけでも良かったと思っておきたいです。

夕方:ユース・サンガ戦
何がすごいって5得点中3得点はたまたま余所見していた間に得点したことでしょうか?(笑)リプレイあって良かったです。松岡君が残っていたガンバサポの前でゴールを決めてくれたのは嬉しかったです。あまり自分で得点するタイプのプレーヤーでもないので…。これでガンバサポの心をばっちり掴んだハズだ!(笑)

|

« 今週末はサッカー観戦で体力の限界に挑戦 | トップページ | 怒濤のトップ・サテ・ユース観戦 サテ練習編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1766203

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はサッカー観戦で体力の限界に挑戦でした:

« 今週末はサッカー観戦で体力の限界に挑戦 | トップページ | 怒濤のトップ・サテ・ユース観戦 サテ練習編 »