« そろそろ大分戦に向けての話題がチラホラッ | トップページ | 今週末はサッカー観戦で体力の限界に挑戦 »

雑誌情報わんさかっ

雑誌情報・・・「Footival」に松代選手
おぉっ、なかなか良いところに来ましたね、フッティバル!めったに松代さんのロングインタビューってないので楽しみです♪
どうでもいいんですが、チラリッと写っている車にめちゃくちゃときめきました(笑)。私の見間違いでなければ、ロールバーにバケットシート…?ん~、でもロールバーじゃなくて単にシートベルトがそう見えるだけかな?<すごくどうでもいいことです

雑誌情報・・・「FINEBOYS」12月号に矢野選手
何じゃこの雑誌!!と会社で見た瞬間吹き出しそうになりました。調べたところによるとこんな雑誌だそうです。サッカーとは全然関係ないのね…(汗)。一体どういう流れでこの雑誌に載ることになったのか謎です。どこかの事務所と契約でもしているのでしょうか?

雑誌情報・・・「VS.」に宮本選手
こちらも知らない雑誌だ~と思って調べたら、先月創刊されたばかりの雑誌のようです。創刊号の松井(ゴジラ)の表紙に見覚えがありますわ。
ツネさんのすごいところはプレイはもちろんのこと、キャプテンシーがあるところだと思います。それについて語っているというのは個人的にかなり興味深い。こっそり丹羽には第二のツネさんになって欲しいと思っているので(笑)。

「大阪スポーツ王国」みんなで在阪チームを応援しよう!
去年に引き続き今年もあります!サッカーとは関係ないですが、一度くらいラグビーも見てみたいかも。以前誘われたことあるのですが、寝正月したかったので断っちゃったのはもったいなかったかも<高校ラグビー。うちが以前住んでいた近所の高校が全国1位とかだったのでその縁で…

|

« そろそろ大分戦に向けての話題がチラホラッ | トップページ | 今週末はサッカー観戦で体力の限界に挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1749324

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌情報わんさかっ:

« そろそろ大分戦に向けての話題がチラホラッ | トップページ | 今週末はサッカー観戦で体力の限界に挑戦 »