« 台風23号、ガンバ風に言うと『日野号』 | トップページ | 雑誌情報わんさかっ »

そろそろ大分戦に向けての話題がチラホラッ

TM 4-0 関西大学
フタが得点している!!しかも写真にも写っている!!うわっ~~、これは大分戦ではきっと良いことありますよ!(笑)
それはさておき、怪我が心配されていたハッシーですが、1本目に出ているということは大丈夫なんですよね♪逆に姿がない家長の方が心配です。大分戦は1本目のメンバーでいくのかなぁっ。
写真を見るとけっこう座る場所(これはベンチで良いのでしょうか?)ありそうですね。どんな所か見るのかなり楽しみになってきましたよ~!
関大は期待通り前田君出場。どんなプレーヤーか全く知らないので、行かれた方のレポを楽しみ待っています<ヲイッ!(笑)

10月24日(日)VS大分トリニータ戦 14:04@万博!!
『1stでの雪辱をはらす試合!』の言葉にフタサポの私がドキマギ。この試合はBSで生放送観戦していたのですが、フタがぼっ~としている所を背後から根本にかっさわられて、ゴール決められたという苦い思い出が(汗)。3失点から追いついた時はこのまま逆転できる!と思ったのですが、ツネさんが納得いかないPKで敗戦。次は3失点されてから追いつくんじゃなく、無失点で勝って欲しいです。ここ最近完封試合がないのが気がかりです。
トップの試合後のユース杯はもちろん観戦予定です♪

G大阪・FW吉原、3戦連発でスタメン奪取だ!!
広島戦での2発はめっちゃ嬉しかった!!今季始まってから手術の影響かずっと本来の力が出せずに大黒君の影に隠れていた吉原ですが、コツコツと頑張っていたようでセレッソ戦に続きのゴール。大分戦でも頼むよ!ちょうど1年ほど前の名古屋戦での吉原の活躍を何となく思い出しました。次はハットトリックが見たい!
下のハッシーの怪我は今日の練習試合を見ていると大丈夫のよう。ヤットも完治したようで良かったです♪

|

« 台風23号、ガンバ風に言うと『日野号』 | トップページ | 雑誌情報わんさかっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1740156

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ大分戦に向けての話題がチラホラッ:

« 台風23号、ガンバ風に言うと『日野号』 | トップページ | 雑誌情報わんさかっ »