« 続・新練習場 | トップページ | 台風23号、ガンバ風に言うと『日野号』 »

イッツ チャレンジ ファンサ!

ファンサが苦手な私がお送りする、ファンサであの選手にあ~んなことやこ~んなことをしたい!してもらいたい!という、絶対に叶いそうもない野望をピックアップ!
アホ丸出しなので、そういうのが苦手な方はご注意下さい。

●二川孝広選手
・押入を差し入れ(?)、それに入ってもらう。ビバ・フタえもん!
・りんごを差し入れ、その場で洗ってもらう。
(アライグマのイメージなんで…。)

●丹羽大輝選手
・バナナを差し入れ、それを片手に写真撮影♪
(某さん情報によると、すごくバナナが似合うそうなので/笑)

●松代直樹選手
・車について語る!
・車貸して下さい。運転させて下さい。

●遠藤保仁選手
・ガチャピンの物まねをしてもらう!
(ガチャピンの物まねが思い浮かばないが…)

●松波正信選手
・握手する<松波さんと言えば、襟と握手!

●寺田紳一選手
・「チン」というあだ名の由来を聞く。

●大黒将志選手
・ラオウについて語ってもらう。
(途中で「もういいや…」と思うくらい語ってくれるかも?/笑)

と、色々書きましたがきっとどれも実現不可!どなたか、私の代わりにお願いしま~す!(笑)

|

« 続・新練習場 | トップページ | 台風23号、ガンバ風に言うと『日野号』 »

コメント

松波兄貴と握手はしたことありますよ。サインしてもらった時に、何故か「ハイッ」と手を出されたので、握手しました。なぜそうなったのかはわかりませんが、よい人です。
バナナは私、してきましょうか?
こないだは、サイト用にスパイクの写真撮ったんですけど、
かなり怪しい人になってたようです。

投稿: かにたま | 2004.10.20 17:42

>かにたまさん
松波さんはファンサの時なぜか必ずご自身から握手してくださるらしいですよね。私はファンサ自体をしていただいたことがないので握手経験ないのですが、一度くらいはしてもらいたい!と思ってます。かっこいいですもん♪
丹羽のバナナは選手の迷惑にならなさそうなら…。でも丹羽的には「何でバナナやねん!」と思っちゃいそうですかね~(汗)。

投稿: きし | 2004.10.21 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1727777

この記事へのトラックバック一覧です: イッツ チャレンジ ファンサ!:

« 続・新練習場 | トップページ | 台風23号、ガンバ風に言うと『日野号』 »