« 広島戦観戦記 | トップページ | 続・新練習場 »

新練習場こけら落とし

新グランドオープン!
ついに新練習グラウンドオープンです!待ちに待ってました!!!通称・新井場グラウンドらしいです(笑)。体調が悪くなければ、大分戦の前には覗きに行きたいと思います。楽しみだ~♪
ちなみに写真からわかったのはゴンタロと森岡さんだけでした。日野君も何となくあれかな?って人が…。

TM 2-2 ヴィッセル神戸
こけら落とし練習試合は残念ながら引き分けだったみたいですが、とりあえず負けなくて良かった!神戸には先日も引き分けたので、今日は勝って欲しかったのが本音ですが…。
メンバーを見る限り丹羽が3バックの真ん中だったのかな?丹羽自身は試合に出られるならポジションにはこだわりないとコメントしていましたが、個人的には一番この場所に入っている時が好きです。いっつも日野君にめちゃくちゃ怒られているけど(汗)。でも怒られて、成長していって欲しいです。
児玉君は今日もフル出場。家長の怪我がどんなものかわからないですが、児玉君の復帰が待ち遠しいです。青木君、岡本君は45分出場ですが、青木君もしかして昨日帯同してた?あまりしっかりと練習見学してなくて、誰が帯同だったのかわからず…。

|

« 広島戦観戦記 | トップページ | 続・新練習場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1713092

この記事へのトラックバック一覧です: 新練習場こけら落とし:

« 広島戦観戦記 | トップページ | 続・新練習場 »